検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:48,708 hit

最終話. ページ37

ニイナside




誰かがずっと…私を暖めて抱きしめてくれたような気がして

私は暗闇のような意識の中、ひたすら走って目を覚ました…







「…ん」






タクト「ニイナ…!!!」

「…タクト?」







タクトが目の前に…?



「なんで…」



そういえば戦いは!?みんなに…モエやリクは!!??






タクト「全部、終わったんだ」








タクトは私の手を握った。
懐かしい暖かさと優しさに涙が出そうになる。







タクト「あの後…ライヤは俺が倒した。でもお前は目覚めなくて3日間眠ったままだったんだ。」



「3日間も…!?」







体が重い…傷が全部治療されている。
何とか助かったんだ



みんなも…






「良かった。ありがとう、ありがとうタクト
私を…みんなを守ってくれて」



タクト「当たり前だ。言ったろ?俺が守るって」







私は握られた手を強く握り返した。








「あはは、警備隊は危険すぎるな」



タクト「大丈夫、俺とお前がいれば無敵だ。」


「なんだそれ」







見つめ合い、唇と唇が触れ合った。


好きだ…私の心がタクトにドキドキしている。

こんな気持ちを教えてくれて、ありがとう









「お前…やっぱり強いな。あいつを倒すなんて」





タクト「ニイナを守る為の強さだからな」


「じゃあ、タクトの事は私が守ってやる!」




自分を守るための強さ、誰かの特別になる為の強さ、私達が積み上げてきた力はきっと…素直になれない私たちを守るためだったんだ。


こんな気持ちは初めてで、でもどこか嬉しかった。


どんな困難も、どんな誘惑も…
二人でいたらきっと前を向いて歩いて行ける。










タクト「そういえば、まだ言ってない事があったな」


「え、なんだ?」











この大切な気持ちを教えてくれた君を、一生守りたい。


それはずっと…これからも変わらない










タクト「俺も、愛してる」






「…っ!!/////」













この命と生涯をかけて…誓います。



















┈┈┈┈┈┈┈┈END。

作者から→←86.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:ドS , 俺様 , 毎日更新   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るさこ - 最初は、ドキドキだったりわくわくだったりしたんですけど、見ていくにつれて、きゅんきゅんなストーリーで好きな作品に入っちゃいました!最後は、ぼろぼろに泣きましたぁ〜感動&ラブコメで好きでした!!!これからもがんばってください!!! (2022年6月9日 0時) (レス) @page37 id: 1969410d58 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ - 素晴らしいお話でした!泣けるしキュンっとしました。 (2022年1月21日 23時) (レス) @page38 id: 4318061595 (このIDを非表示/違反報告)
セピ力(プロフ) - 苔さん» 嬉しい!ありがとうございます〜!!😭 (2022年1月9日 0時) (レス) id: 5c8a430d1d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すばらしかったです!泣けるしキュンってするしで最高でした😭 (2022年1月9日 0時) (レス) @page38 id: ff637a376a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2021年11月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。