検索窓
今日:7 hit、昨日:21 hit、合計:8,606 hit

◆3話 ページ3

「よし、朝ごはんおっけー、制服おっけー、カバンおっけー!お母さん、お父さん、行ってきます!」




そう言い私は、我が家を出た。


「ひぃぃ、寒い、寒い。」


外に出れば、寒さが私を包み込む。

上着にマフラーを着けてきたけど、これじゃあ足りないくらい。



ふぅ、と息をはいたら、白い空気がふわぁとなって、なくなっちゃう。


ああ、手が凍りそう…



早く学校に行こう!
そう思い、私は走った。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「やっとついたぁ。」

そんなこんなで、何かに追われるように学校についた。


「おはよう〜」

1年2組の教室に向かい、教室に入った。

「おはよ、A。」


「あ、結衣。今日も可愛いねっ」


この子は「坂本 結衣」。ロングで可愛い口数少ない私の親友!


「今日さ、テストだったよね?数学の。」


「うん。」


「勉強してきた?私忘れた〜」


「ヤバイじゃん。」


「もー、結衣は物静かだなぁ。」


「うん。」


「ま、そんな結衣も好きだよっ。」


「うん。」



……結衣よ、そろそろ泣きそう。



「長年の仲じゃん。」


「エスパーかよ、結衣。」



まあ、立ち話もここら辺にしといて。



「……転校生くるの、知ってる?」



「え?転校生?知らないよ。」



「うん。関西からくるらしい。」



「へえ!女の子かなぁ?仲良くなれるといいなぁ。」



どうやら、結衣によると今日、時期外れの転校生がやってくるらしい。

今、11月の終わりごろなのにな。



しばらくしたら、教室がざわついてきた。
人数が増えただけじゃない。




「今日、転校生くるらしいよ!」
「イケメンかな!?」
「いや、美女だろ。」
「はあ!?男の子でしょ!」




……転校生のことで盛り上がっているからだ。



ここまで来ると、本当にどんな子なのか、凄く気になってきた。




早く来てくれないかなぁ。

◆4話→←◆2話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 一目惚れ , 関西弁男子   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちあき。@誤作動マン(プロフ) - 香音さん» ありがと〜〜!え、本当それ…。いいよね。 (2022年3月15日 19時) (レス) id: b338b8448c (このIDを非表示/違反報告)
香音(プロフ) - 千秋@海兎さん» おもろい笑恋ってええよな!関西弁のイケメンは最高笑 (2022年3月15日 19時) (レス) id: 98ef870937 (このIDを非表示/違反報告)
千秋@海兎(プロフ) - 竹原紫祐さん» あぁなるほど!ごめんなさい、私の読解力が無かっただけでした笑 幸せになって頂けたなんて光栄です✨ご丁寧にコメント、有難うございました‼ (2022年1月16日 16時) (レス) id: b338b8448c (このIDを非表示/違反報告)
竹原紫祐 - 読んでるだけでほっこりして、こっちまで幸せにさせて頂きました。色々かわいくて…。誤解させてしまったらすみません。 (2022年1月16日 15時) (レス) @page29 id: 065c29639b (このIDを非表示/違反報告)
千秋@海兎(プロフ) - 竹原紫祐さん» か、可愛いですか……⁉何がですかね、とりあえずありがとうございます✨ (2022年1月16日 15時) (レス) id: b338b8448c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千秋@海兎 | 作成日時:2021年11月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。