検索窓
今日:8 hit、昨日:21 hit、合計:8,607 hit

◆19話 ページ19

結局、結衣とは日曜日は遊ばなかった。

私の方に用事ができたから。

あと、雨も降っているし


…そして、その用事、というのは……



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
















「ほんまにゴメン!…はっくしゅ、はっくしゅんっ……」

「……災難、だったね……」


窓の外を見れば、大雨が降っている。
テレビをつければどれも、この大雨のことばかり。



……そうです。よく漫画である展開ですね。



簡潔に言うと、

早乙女くんが外を散歩していると、雨が降ってきて、ちょうど私の家の近くにいたので、私の家にやってきました。

そして見事、風邪をひいてしまい……

と、いうこと。



ついでに今日、お母さんもいないし。
誰かが狙ったような展開。


「うぅ……天気予報では晴れって言ってたのに……」

「そんなこともあるよ。」




「……取り敢えず、リビングに行こう。」

「わかった……」

鼻水を ズーズー して、ぼーっとしている彼は、初めて見た。

な、なんだか、いけないことしてる気分。




「こたつ入っていいよ。」

「ありがとぉ……!」


そう言うと早乙女くんは、ゆっくりな動きでこたつに入った。



「あったかぁ」



こたつに入って頬を緩める彼を見ると、思わず、笑ってしまいそう。


「うどん とかあるけど……食べる?」

「いいん…?」

「もちろん。」

「じゃあ貰おうかなあ。」

「分かった。ちょっと待ってて。ついでに、タオルケットとか持ってくる!」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「…………」


あのあと うどんを作り、食べてもらった。彼曰く美味しかったみたい。

そして、私が洗い物をしていると、いつの間にか彼は眠っていた。




しばらくスマホをいじることにした。
雨は勢いを増している。









「って、び、びっくりしたぁ」


手元を見ると、早乙女くんに手を握られていた。
いつの間に……




……というか、この状況まずい気がする…………






もしこれでお母さんが帰ってきたら、


…………気まずい。






早乙女くんが起きたら、


…………これも気まずい。





結局全部気まずいじゃんかっ!



早乙女くんの手に私の手を添え、ゆっくり放そうとした。








…………………けれど、無理だった。

力が強い。


やっぱり、男の子なんだな、なんて思ってしまう。



















「え……終わりじゃん。」

◆20話→←◆18話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 一目惚れ , 関西弁男子   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちあき。@誤作動マン(プロフ) - 香音さん» ありがと〜〜!え、本当それ…。いいよね。 (2022年3月15日 19時) (レス) id: b338b8448c (このIDを非表示/違反報告)
香音(プロフ) - 千秋@海兎さん» おもろい笑恋ってええよな!関西弁のイケメンは最高笑 (2022年3月15日 19時) (レス) id: 98ef870937 (このIDを非表示/違反報告)
千秋@海兎(プロフ) - 竹原紫祐さん» あぁなるほど!ごめんなさい、私の読解力が無かっただけでした笑 幸せになって頂けたなんて光栄です✨ご丁寧にコメント、有難うございました‼ (2022年1月16日 16時) (レス) id: b338b8448c (このIDを非表示/違反報告)
竹原紫祐 - 読んでるだけでほっこりして、こっちまで幸せにさせて頂きました。色々かわいくて…。誤解させてしまったらすみません。 (2022年1月16日 15時) (レス) @page29 id: 065c29639b (このIDを非表示/違反報告)
千秋@海兎(プロフ) - 竹原紫祐さん» か、可愛いですか……⁉何がですかね、とりあえずありがとうございます✨ (2022年1月16日 15時) (レス) id: b338b8448c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千秋@海兎 | 作成日時:2021年11月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。