検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:70,151 hit

惚れ込み過ぎ? 裕太side ページ38

裕太「なに?」


わざと、冷たい声だす。
俺のヤキモチ、終わってないよ?


A「ぁ…えと…」


急に、自分のしたこと、恥ずかしくなったのか
ほっぺた赤くさせて、目そらす。

可愛い…。


裕太「ミツの家で、何してたの?」

A「話…聞いてもらってたの…」

裕太「話?なんの?」

A「えっ…と…」


はぁ?待って、なんでそこは、言えないわけ?
俺に知られたらヤバイ話なの?


裕太「言えないなら、もういい。帰る」

A「ちがっ…待って、裕太!!」


立ち上がった俺に、慌てて抱きつくA。
なんで、女の子ってこんな、柔らかいのかな。

ふわふわしてる。いい香りもするし。

そんな、のんきなこと考えてる俺とは別に
すっげー、Aは焦ってる。


A「ホントに違うのっ…」


別に、疑ってもないし、怒ってるわけでもない
単なるヤキモチ。


裕太「分かった…帰んないから…泣かないで」


あー…俺、絶対Aがもし、浮気してて
それを知っちゃったとしても、Aのしたことなら許せる気してきた。

Aが、誘ったんだとしても、Aは悪くないってなりそう。
浮気相手を勝手に憎んで…

あとは、意識繋ぎ止めなかった俺が、悪い。

そう思っちゃいそう。


ま、もしもの話だしAは、浮気なんてしないけど…


それぐらい、振り回されても…翻弄されてもいいかもなんて、思っちゃってる。

やば…俺、惚れすぎかも

お姉ちゃんの浮気→←隙だらけ 裕太side


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤ヶ谷結菜(プロフ) - 羽紗さん» 場所によって違うんだね(^^) 今日は始業式だよ♪ 兄弟いると大変だよね(--;) 息子は3年後卒業式&入学式だゎ(笑 羽紗、そういえば…道大丈夫?? ふと思い出した(^^; (2013年4月8日 11時) (レス) id: 5918e50116 (このIDを非表示/違反報告)
羽紗(プロフ) - 藤ヶ谷結菜さん» そうなんだ?準備登校的な?入学式大変だよね~(-_-;) (2013年4月8日 10時) (レス) id: a5fec4991a (このIDを非表示/違反報告)
藤ヶ谷結菜(プロフ) - 羽紗さん» そっかぁ(笑 うちはどうだろ… 結菜は一人っ子だけど低学年のうちは、家に誰かいて欲しかったから…弟くんの気持ちも分かるゎ(^^; 高学年になれば変わるかもね(^^) 今日入学式なのね♪おめでとっ(*´▽`)ノ 息子は今日から学校行ったけど、入学式は明日なんだ♪ (2013年4月8日 8時) (レス) id: 5918e50116 (このIDを非表示/違反報告)
羽紗(プロフ) - 藤ヶ谷結菜さん» うん(*^^*)上は、もう、1人ラッキー♪って、感じ(笑)こないだ、舞台連れて行ってもらった人が、下の弟の友達のお母さんだから、電車で6歳児トークしてたんだけど、やっぱ、羽紗の弟は特別、弱虫くんだわ(笑)明日から小学生なのに… (2013年4月7日 23時) (レス) id: a5fec4991a (このIDを非表示/違反報告)
藤ヶ谷結菜(プロフ) - 羽紗さん» そっかぁ(^^) 一番下の弟さん?上の弟さんはおっきいから平気でしょ?(^^) (2013年4月7日 22時) (レス) id: 5918e50116 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽紗 | 作成日時:2012年12月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。