検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:74,189 hit



*恋衣*


心から離れない恋を、身につける衣にたとえた語。
離れぬ恋情。
恋をしているひとの着ている衣。




***********
恋恋言っててちょっと恥ずかしい。



初めまして、または、いつもありがとうございます。

ひつき と申します。



こちら、気象系アイドルの可愛いひと、四男さんが、最上級に愛される、短編〜中編集です。

いつも短編ばかり書いていますが、
ここでは『布』をテーマに幾つかのお話を綴っていこうと思っております。


もともと次男さん誕生日に向けて作っていたので(!)初めの話は思い切り、冬のお話です。
舞台は大正時代あたりです、が、あまりそれっぽくないです。



注意として。

*男性同士のお話です。
*時代考証には甚だ自信がありません。
*拙い文章ばかりです。
*とっても、遅更新です。



そんなところを色々寛大に、見守って頂けたら幸いです。





こんなのも、書いてます。
全て短編集。

*あまくけわしいたたかい
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ninokno/

*キイロ、ウルワシ、猫
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/uruwashi/





ではでは、宜しければ、
どうぞ、お付き合いください。



20130711
ひつき。執筆状態:更新停止中













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:二宮和也 , 櫻宮 , 櫻井翔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひつき(プロフ) - 青山白樹さん» わ!こちらこそお越し頂きありがとうございます!!感銘だなんてとんでもない勿体無い!でもここの場面もずっと書きたかったところなのでお言葉凄く嬉しいです!!もう終わり、のつもりだったけど私もこのふたり、まだ書きたくなってきてしまいました…☆ (2015年5月10日 0時) (レス) id: b0f1400b78 (このIDを非表示/違反報告)
青山白樹(プロフ) - 更新ありがとうございます。ハンカチの描写の美しさにうっとりして二人の口付けに胸が高鳴りました。ひつきさんの流れる様な繊細さに朝から感銘を受けています。こちらの二人の静謐さ本当に大好きです。続きのんびりお待ちしています。(^-^) (2015年5月9日 5時) (携帯から) (レス) id: fe8fed378e (このIDを非表示/違反報告)
ひつき(プロフ) - 6さん» 後、と前しか書けないうそぴんく作者な私です☆雰囲気だけねー、味わって!しょさんの今後を暖かく見守ってあげてー♪繰り返しますが、私はヘタレしょさんが好きです。ので! (2014年6月22日 18時) (レス) id: b0f1400b78 (このIDを非表示/違反報告)
ひつき(プロフ) - にのかさん» すっかりヘタレさんです(笑)そんな櫻宮が好きです(>ω<)!逸らして、惑わされても結局幸せな書生さん。応援して上げてください♪コメありがとー! (2014年6月22日 18時) (レス) id: b0f1400b78 (このIDを非表示/違反報告)
6(プロフ) - 色っぽいなー///後なのに、こんなに色っぽいってなに?!素敵ですなぁ♪しょさん、どーするんだろ(笑) (2014年6月22日 14時) (レス) id: d1d8e3d793 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひつき
作成日時:2013年1月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。