検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:164,933 hit

【のり巻きご飯様リクエスト】おそ松×夢主 ページ42











おそ「A〜お兄ちゃん暇だよぉ〜
かまってぇ〜」


『嫌です』


おそ「即答!?(泣)


あ!そうだ!街にでも行こうぜ!」

と、ピョンピョン跳び跳ねるおそ松様

子供ですか


おそ「俺達二人で出掛けたことないじゃん?
だから行きたい!」

な、良いだろ?と、上目遣いで聞いてくるおそ松様

あざといです




お願い!!としつこくお願いしてくるので
仕方なく了承する





すると、おそ松様はパアァと効果音がつくのではないかと思うほど喜んだ






もう一度言います

貴方は子供ですか







おそ「そうと決まれば出発だー!」

と、私の手を掴み屋敷を出た









**********






おそ「ついたー!なぁ、あっち行ってみようぜ!」


『あっ!ちょっ』



グイグイと私の腕を引っ張るおそ松様






おそ「ここら辺人多いなぁ。あ、はぐれねーように…

これで大丈夫だな!」

ギュッと優しく私の手を握りニカッと歯を見せて笑うおそ松様


『そうですね。おそ松様が迷子になられでもしたら困りますしね』

おそ「そーゆー意味で言ったんじゃないんだけど!俺は子供か?!」

ブーブーと口を尖らせるおそ松様



てっきり手を繋ぐのはそのためだと







おそ「まぁ、いいや。早く行こうぜ!」


と、手を繋いだまま歩き出す




わかっていてなのかそうで無いのかは分からないが
車道側を歩いてくれているおそ松様



まぁ、この人の事だ、きっと偶然だろう





そんな事を考えながらおそ松様に連れられ歩いていると
ピンク色が中心の可愛らしいお店に着いた



ドアを開けるとお店の中はピンク一面に覆われていた


お、おぉ…凄い…


最近のお店はこんなにオシャレ(?)なんだ



おそ「なぁなぁ!これ見て!」


そう言っておそ松様が見せてきたのは


『ネックレス?』


赤色の可愛らしいハート型のネックレスだった


おそ「そうそう!可愛いだろ!Aに似合うと思ってさ!」


『そ、そうですか…?』


おそ「何?照れてんの?かわいーなAは」


『んなっ!照れてないです!』


おそ「ふーん。まぁ、いーや。じゃあ俺このネックレス買ってくるな!」


そう言ってレジに向かうおそ松様






暫くするとおそ松様が戻ってきた


おそ「買ってきたよ!はい!これあげる!」


はい!と差し出されたネックレス

私はそれを受け取るとおそ松様に御礼を言った


おそ「よし!じゃあ次んとこ行こー!」


『えっ。あっ、ちょっ』

↓→←続編について


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 吸血鬼松 , セクハラ松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年7月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。