検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:164,948 hit

第二十一話『大掃除』 ページ29











皆様こんにちは。


Aです



今年も、もう終わりですね





なので、屋敷を綺麗にするため大掃除をしています








あ、おそ松様達は自室にいますよ






1人を除いて









『本当にいつも有難うございます』



チョロ松「ううん。僕が勝手に手伝ってるだけだから。気にしないで」






それよりさ





とチョロ松がAの手を掴み、女の子なんだから肌は大事にしなくちゃ。


と言いAの冷たく冷えた手を優しく手で包む







チョロ松「こんなに冷たくなるまでやってたんだ…
これ以上雑巾を使うのは肌にも悪いし、僕が変わるよ
Aは洗濯物を畳んで置いてくれるかな?」







Aは申し訳なさそうな顔をしたが
直ぐに了承し、その場を後にした









「なぁ〜に、Aにカッコつけちゃってんの〜?
ちゃっかり手まで握っちゃって
まぁ、どぉ〜せシコ松の事だしAにキャー、チョロちゃんカッコイ〜!
とか思われたいだけだろぉ〜?」







シコ松シコ松〜


と笑いながらドアの隙間からひょこっと顔をだすおそ松






その言動に「誰がシコ松だ!!」と怒鳴るチョロ松に
ごめんごめん(笑)と謝るおそ松







おそ松「んじゃ、俺はこれで失礼するわ」



じゃね〜
と手をヒラヒラさせ部屋から出て行くおそ松







チョロ松「何の為に来たんだよ!
はぁ…




て言うか別にカッコ付けたくてやった訳じゃ無いし」






1人部屋の中で呟くチョロリンなのであった((おい!!←チョロ









--------------------------------------




えー、ここで話すのもあれなんですが


明日。1/1
年明けスペシャル(的なの)でもやろうかなぁ〜
とか思ってたり、思ってなかったり←


一応更新はしますが、スペシャルって程では無いかも…


いや、絶対ない

おそ松さん 年明けスペシャル!(雑談)→←【番外編】クリス松2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 吸血鬼松 , セクハラ松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年7月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。