検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:164,921 hit

第四話『吸血鬼の力』 ページ6











雑巾を洗い終えたあと庭の掃き掃除へと向かう



庭につくと後ろからニャーと、猫の鳴き声が聞こえた



Aは顔を少し歪ませながら後ろを振り替える________と、そこには先程鳴いていたであろう猫を抱き抱えた一松の姿があった



『はぁ…一松様。何度も言った筈ですが野良猫を勝手に屋敷の中に連れて来ないでください。特に私の近くには』


呆れ顔で言うAに対し不気味な笑みでAの方を見る一松



Aが猫を庭から出すように言おうと口を開こうとした瞬間先程まで一松の腕の中にいた猫がAに向かってジャンプしてきた


突然のことに驚いて思考停止していると、突然右肩に激痛が走った




『いっ…』



激痛のした肩を見てみるとそこには先程Aにとびかかってきた猫のものだと思われる引っ掻き傷があった



野良猫に引っ掛かれたので傷口から菌が入ってきて悪化されてはこまるのでAは救急箱を取りに部屋に戻ろうとしたがそれは一松に腕をを捕まれ阻止された


一松「吸血鬼の力見せてあげるよ」



『えっ?』



ペロッ



一松はAの肩をなめた



一松の顔が肩から離れる。と、同時にさっきまであった傷がみるみるうちに消えていった



一松「僕達吸血鬼は血を吸う、舐めたりすることでその人の怪我を治すことが出来るんだ
だから僕達が血を吸っても傷痕は普通より早く消えるんだよ」



『そうなんですか。あ、ありがとうございました』



一松「いいえ。あと、コイツわざとじゃないからゆるしてやってくれないかな?」



「にゃー」



上目ずかいでAを見つめる猫と一松



『うっ、はぁー。わかりました今回だけですよ。』



一松「ありがと」チュッ


『んっ…』



クチュ クチュッ



一松はキスをしてきた。しかも深い方を




一松「ンッ…ハァ…あっ。これは傷を治したごほうびたから怒んないでね」



『それとこれとは別ですよ(^∀^)』



一松「えっ」サササッ



『覚悟してくださいね♪』



一松「に、にげるんだよぉぉぉお!」タタタタタタッ



『逃げやがりましたよ。はぁ…。さてと気をと直して今日は料理当番の人が休みなので代わりに昼食を作るとしますか』

第五話『十四松=萌え袖天使』→←第三話『掃除』


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 吸血鬼松 , セクハラ松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年7月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。