検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:164,925 hit

【番外編】クリス松(雑談) ページ27











メリークリス松!!


今日はクリスマスですね!


あはは〜。リア充が憎いですね〜(^ ^)




おそ松「そんな事よりサッサッと始めようぜ〜」



それもそうだね。んじゃ。クリスマス番外編始めましょ〜!

でも、おそ君ごめんよ。今回の番外編では年中松しか書かないのだよ



カラ松「な、なんだと!?じゃあ俺とAのラブストーリーは無いのか!?」


無いのだよ。すまんなカラ松


A『まぁ、はっきり言って無い方が有難いです』



カラ松「(´・ω・`)」


おそ松「ちぇ。なんだよじゃあ番外編は無しにしよーぜ。やっても意味ないし」



チョロ/一「それは僕たちが困る」



十四松「ねぇねぇ!このん!僕たちは次の番外編で出れるの?」


あー。うん。じゅっしとトッティは次のバレンタインの番外編にでれまする

それまで我慢ね?



十四松「うん!分かった!僕バレンタインまでまつ!」


トド松「はぁ…。バレンタインまでって…後1ヶ月はあるよ…」



あ、後私、バレンタインの日には更新出来んのよ



十四松「えぇ!!なんでっすか!?」


トド松「えぇ…最悪じゃん」



丁度その日は学校行事(泊まり)なのだよ

ごめんよじゅっしとトッティ


十四松「そっか〜。ならしょうがないね!」


おぉ!神よ!ん、いや、待てよじゅっしは天使じゃ!

おぉー!天使よ〜!癒される〜



十四松「エヘヘ(´∀`)ありがとう!」



A/六/このん(キュンッ♡)




あ、そうだそろそろ始めんと


じゃあ番外編クリスマスは次から!

【番外編】クリス松2→←ライン風 練習2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 吸血鬼松 , セクハラ松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年7月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。