検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:9,356 hit

連絡先 ページ18

私はカバンの中から名刺入れを取り出して名刺を東ブクロさんに渡した

名刺を受け取ると私の顔を見て

東「これ、なに?」

「私のバイト先の花屋の名刺です」

そう私が言うと嫌な顔に一瞬なったのを見逃さなかった

東「ここに買いに来いってことなん?」

「そう言う訳ではないんですけど......いきなり連絡先交換だなんて私には難易度が高すぎますよ」

東「俺はそう思わへんけどな」

名刺をポッケに入れてスマホを出した姿を見て

「それは!美しくて綺麗で可愛い女性を沢山見てきたりお話したり付き合ってきたかもしれません

が、私は家族以外の男性と連絡先を交換するだなんて初めてですから緊張しているんですから!」

名刺入れをカバンに入れながら私が話すと少し顔が赤くなった東ブクロさんの顔があった

東「俺が初めてなん?」

「そうですよ...というか誰かの事を心の底から好きになったの、東ブクロさんが初めて......

なんですから」

東「へー俺が初めてなんか」

「はい、いや…でしたか?」

東「嫌ちゃうよ、むしろめっちゃうれしいわ」

「私も、嬉しいです」

するとまた東ブクロさんが近づいてきてさっき出したスマホを私の方に画面を見せて

東「まぁ、名刺は貰っとくんやけどLINEは交換しておこうや」

私は思わず

「あの、話聞いてなかったとかじゃないですよね?」

東「話は聞いとったで、俺と連絡先交換するのは難易度が高いって事やろ?」

「聞いてたなら尚更なんでですか?」

東「別に交換したからって全部のメールを交換して欲しいわけとちゃうで

ただ俺が交換したいだけやねん」

「私、多分全然返さないと思いますよ?」

東「それでもええから交換しようや」

そんな顔で見つめられたら断ることなんてできないじゃないですか!!!

「交換します」

東「そう言ってくれて嬉しいわ」

私がカバンからスマホを出してラインを開いていると東ブクロさんはもうすでに開いていて

すぐに私のLINEのQRを認識した姿を見て

ずるい!ずる過ぎるよ!!それじゃあまるで私が交換する前提だったのようじゃない

好き、好き!好き!!好きすぎるよ!!!東ブクロさん好きです

なんて考えていたらもう少しで11時になりそうだったから

「あの、そろそろ」

東「確かに、もう遅いね」

「今日は、すっごく楽しくで幸せで大好きな人ができて人生で一番の最高の日でした!!

じゃあ、あのまたいつかお会いできたら」



私が後ろを向いて歩き出そうとしたら

夢見心地→←ドキドキ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:さらば青春の光 , お笑い芸人 , 東ブクロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンさん | 作成日時:2022年10月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。