検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:39,799 hit

明日は〜!Ko達と一緒に〜!どっかいく〜!【凛】 ページ18

『あ!神威見っけ!』






と思ったら違った



神威とよく似てるけど…少

女?



あ、神威が傘で攻撃して食らってた奴か



これだけ似てると怖いわ…









はずれか…と思ったらちゃんと本物の神威が屋根の上にいた








『神威ィィィ!



帰ろォォォ!



太陽浴びたくないしィィィ!』









神威の所まで全速力で走っていった








「!、桜



ちょっと待ってネ」





と言った直後





ガガガガ…







「神威ィィィィィィィ!!






お前の相手は私アルぅぅ!」








あ、あれはさっきの神威似の少女!


とか思ったらさっきのメガネに止められて暴れて


ギャーギャーうるさい







「こいつは驚いたまだ生きてたんだ



少しは丈夫になったらしいね



出来の悪い妹だけどよろしく頼むよ









せいぜい強くしてやってよ



あと君ももっと修業しておいてよね」







「オイッ お前」









銀髪の天パの人が去ろうとしてる神威を止めた








「好物のオカズはとっておいて最後に食べるタイプなんだ




つまり気に入ったんだよ 君が




ちゃんとケガ治しておいてね





まァ色々あると思うけど




死んじゃダメだよ




俺に殺されるまで」









そして神威が屋根から降りる









『神威!ちょっと待って!直ぐ行くから!』








私はダッシュで神威を追いかけようと思ったけど、



私も言いたい事があったから言っといた









『あ、そうそう




私の妹…楓もよろしくね




まあ、次会ったら殺すけど』








そして私は神威の後を追っかけた







ーーーーー





それがつい昨日の事だった






『ねえ、神威



明日でしょ




春雨がここを発つの』









「そうだヨ」








『じゃあさ、観光に行こうよ!


場所は…歌舞伎町で!』







「面白そうだネ



じゃあ今から行こう」








『やった!』









そして私達は歌舞伎町に出かけた



あ、勿論仕事は阿伏兎に任せたよ



許可貰ってないけど、大丈夫はず、多分

噂をしてるとその人が目の前に居たってこと良くあるよね〜【Ko】→←同じく更新できなくなります【(自称)テスト撲滅委員会会長Ko】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 沖田
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

堕天使 闇 - 面白いです これからも応援するので頑張ってください (2019年2月24日 13時) (レス) id: 8007d04d43 (このIDを非表示/違反報告)
凛桜ぽん(プロフ) - 弥生さん» ありがとうございます!!頑張って更新早くします!!(今はテスト期間中で余り更新出来ませんが…) (2016年11月17日 22時) (レス) id: 1295eb973a (このIDを非表示/違反報告)
弥生(プロフ) - 面白い!!更新頑張って下さい!応援してます! (2016年11月17日 20時) (レス) id: 37e09111c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛桜ぽん&KoKoRu x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年11月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。