検索窓
今日:10 hit、昨日:58 hit、合計:113,415 hit

恋事情 20 ページ24

『おはよーございまーす。』

ハネ気味の髪を、手で撫でながら、探偵社のドアを開ける。

「おャ、A昨日はお楽しみかィ?」

「仲がよろしそうで何よりですわ、」

二人は満遍の笑みで私に話しかけてくる。

『えっ、ちょっ、与謝野さん、 ナオミちゃんまで………』

なんでわかるんですか、、、と問いかけると、

ナオミちゃんは、私の顔の前に手鏡をかざす。

少し疑問になりながらも、鏡の中を覗き込むと、

鎖骨のあたりに赤い痣のようなものが見えた。


もしかしてこれって………………………キスマーク?……



そう思った途端に頬が紅潮していくのが分かる。

乱歩さんの方を見て、軽く睨むと、

乱歩さんは満足そうに駄菓子を口いっぱいにほうばっていた。








色々な人(主に与謝野さんと太宰さん)に、からかわれているうちに、

時間は過ぎ、一人また一人と帰って行き、

社内には、私と乱歩さんの二人だけになっていた。



沈黙の中、

一人、電子機器と向き合っていると

乱歩さんが後ろから抱きついてきて、鎖骨のあたりをすっとなぞる。

『ひゃっ、乱歩さん』

思ってもいない出来事に口から変な声が漏れる。

当の乱歩さんは、楽しそうな笑みを浮かべて、



なにかを思いついたように口を開いた。

「A、今日から敬語禁止ね、」

『ふぇ、』

又、変な声が漏れた。

恋事情 21→←恋事情 19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドックス , 江戸川乱歩   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rippuru - イメ画上手ですね! (2023年3月12日 18時) (レス) @page3 id: d93a93a5a8 (このIDを非表示/違反報告)
コアまる - 真菜さん» 中也かっこいいですよね!分かりました、書いてみたいと思います! (2019年3月12日 6時) (レス) id: 9253a79ced (このIDを非表示/違反報告)
真菜(プロフ) - 私の推しですみませんが、中也がいいな・・・と。 (2019年3月11日 21時) (レス) id: ef2b815640 (このIDを非表示/違反報告)
コアまる - 真菜さん» もし、 次作の落ちのリクなど有れば、お願いします! (2019年3月11日 21時) (レス) id: 9253a79ced (このIDを非表示/違反報告)
コアまる - 真菜さん» ありがとうございます!そう言ってもらえると、すっっごく嬉しいです(*´∀`*) (2019年3月11日 21時) (レス) id: 9253a79ced (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コアまる | 作成日時:2018年12月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。