検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:46,012 hit

続編記念特別企画2 ページ2

リビングのソファで座ってぼーっとしている三郎が見えた。

ゆっくり近づいてみる。

三郎「はぁ、どうすれば...」

『三郎?』

好きな人ができたとかそういった類なのだろうか。

三郎「あ、聞こえてました?」

少し切なげに笑うから心配になる。

『どうした?私に話せる?』

三郎「...話せません...ただ」

無理をさせてはいけないそう思い私は黙る。

三郎「行動には移せます」

下を向いていたが驚いて目を三郎に向けた。

勇気があるななんて思ったが、目の前には三郎の顔。

三郎「姉さんは許してくれますよね」

『えっ』

がしっという効果音が着きそうな荒々しい掴み方。

完全に私の頭は固定されてしまった。

三郎は余裕といった表情で私を見つめている。

『ね、ねぇ三ろっ...!』

三郎によって口を塞がれる。

貪るようなキスに身を引くが、逃がさないというように三郎はまた私の頬に手をそえる。

三郎「逃げないでください」

私は三郎の口元に手を持っていく。

三郎を抑えるように手を当てる。

『も、もう勘弁してください...』

今顔は真っ赤だろうし、目を逸らしてるから三郎からしたら極めて滑稽だろう。

三郎「...っ.....今回だけです...」

こんな恥ずかしい思いは2度と勘弁だ...


_______________

『ど、どいてください...』

左馬刻「あァ?」

唐突だが、説明すると左馬刻さんに会いに来たら押し倒された。

床に。

床に。(二回目)

押し倒されたと言うより、叩きつけられた。

左馬刻「お前よォ...これはどうなんだ、これは」

左馬刻さんは私の着てきた上着を強めに握りながら言った。

ついでに私が着てきた上着は兄さんが昔着ていたやつ。

なんで、左馬刻さんと会うのに来てきたんだろ(白目)

『え、ちょっ...!!!』

無理やり上着をとる左馬刻さん。

左馬刻「上着の中はこんなうっすいTシャツかよ。こんなの襲ってくださいだろうがよ」

私の首に噛み付く左馬刻さん。

『い゛っ...たいです...』

左馬刻「当たりめぇだろ。痛くしてんだよ」

お仕置きだと笑う左馬刻さんに恐怖しか覚えない。

左馬刻「はっ」

『ん゛っ...!?あぅ...』

舌を入れる乱暴なキス。

『はっ...ふぅっ...』

左馬刻「へばってんじゃねェよ。ま、こんくらいで勘弁してやっか...俺が我慢できなくなっちまうからな」

『〜っ!?』

最後の言葉に危機感を覚え逃げようとする。

左馬刻「あ、待て」

『い゛っ!?』

左馬刻さんは私の首にキスマークを残し満足そうに笑った。

続編記念特別企画3→←続編記念特別企画1(12人に攻めて欲しい!)それぞれに攻めて欲しいとのことで、短編(ほんとに短編)にしていきます。迷った結果、1話に二人分詰め込みます。ご了承ください。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優夜 - 最高でした!!!!続き待ってます (2021年11月8日 1時) (レス) @page11 id: 8c35d92784 (このIDを非表示/違反報告)
ハル - すっごく面白いです! (2021年3月28日 14時) (レス) id: 18868d119c (このIDを非表示/違反報告)
いか - とっても面白いです! (2021年2月15日 0時) (レス) id: 9bd214100e (このIDを非表示/違反報告)
ゆる - すごく面白いです…!!更新楽しみにしてます!! (2020年8月17日 8時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
imber-インベル- - これ、更新停止になってますけど、やめちゃったんですか? 個人的にPosse推しなので続きが気になります。 (2019年11月23日 18時) (レス) id: 8e3203b515 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜子 | 作成日時:2019年6月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。