検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:78,096 hit

ストレス51 ページ10

Aside



木兎さんのプレーは



一言で言うと凄い、だった





見る人の目を奪うような華やかなプレーだった





木兎さんだけでなくその周りの人も凄かった



木兎さんが不調でも周りがフォローして確実に点を重ねていく





白鳥沢には惜しくも負けてしまったけど



その他には勝利を収めた









そんなプレーをずっとみていられればよかったんだけど仕事をしなければならないし、


桃城さんが仕事をするわけが無いので音駒の分のスポドリもつくってこっそり置いておいたり



大変だった





桃城さんの行動ひとつひとつにイライラして胃が痛かったし





じゃあ行動ひとつひとつにイライラしなければいいじゃんって話なんだけど



スルーできるほど出来た人間じゃないしね私。









『木兎さん!木兎さんのプレー凄かったです。目を奪われるというかなんというか』




「だろー!」




『はいカッコよかったです!』





「!あかーし!聞いた?俺カッコイイって!!!」




おお元気だなあ


疲れというものを知らないのかな?



「木兎さんうるさいですよAが困ってます。Aあんまり言うと調子乗るから言わなくていいよ?」



『いえ事実ですから。京治さんもカッコよかったですよ?どんな状況でも冷静にトスを上げててカッコよかったです!』



「ありがと。あの人たちも褒めてやってくれるかな?」



京治さんが視線の先を見ると他のメンバーの人がいた





『み、皆さんもカッコよかったですよ?木兎さんが不調でもそれに引っ張られずに崩れることも無くプレーしてて凄いです!』








「「「うおぉぉぉぉぉ!」」」



「なんかむっちゃ嬉しい!!」



「こんなん言われたら頑張るわ」



「だよな!Aに褒められると嬉しいよな!」



「やっぱ女マネはこーじゃねえと!」





そんな喜ぶことかな?これくらいで?









「それは聞き捨てならないなー」




「私たちの応援じゃ〜やる気出ないわけぇ〜?」





「「「ヒッ!!」」」




「木兎〜?逃げないよねぇ〜?」





「木兎、木葉、小見、猿杙正座!」



「「「はいぃぃぃぃ」」」

ストレス52→←ストレス50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
602人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モモ - 夢主ちゃんかっこいい...あこがれちゃう!オチのことなんですけど私は国見君希望です!作者さんのペースで更新頑張ってください! (2023年2月23日 10時) (レス) @page30 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
ren(プロフ) - オチは国見ちゃん希望です!とても、面白いです! (2020年6月2日 2時) (レス) id: d125e0f448 (このIDを非表示/違反報告)
金平糖 - オチは、国見ちゃんか、及川さんか、白布くんが良いです!!一番多い意見にして下さい!!更新楽しみにしてます♪ (2020年5月9日 0時) (レス) id: a3c6f82ac9 (このIDを非表示/違反報告)
Kana(プロフ) - 及川さん落ちがいいです! (2020年5月8日 16時) (レス) id: 143fd9cf3b (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - オチは国見ちゃんがいいです!みんなスポドリ飲めば分かるのはいいですね!悪女ちゃんの話を誰も相手にしてなくてツボりました。とても面白いです!更新待ってます! (2020年5月6日 2時) (レス) id: 0357050ae1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルン♪ | 作成日時:2020年3月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。