検索窓
今日:17 hit、昨日:13 hit、合計:53,051 hit

ページ7

Aはニヤッと口角を上げ、刀を自分に向ける隊士達の顔を見て話す。





「ふ〜ん……まぁ、こんな状況じゃあ、僕は君達の秘密をペラペラとかぶき町全体にメガホンで振りまくけどね!」


 


その言葉に隊士達はだんだんと顔が青ざめる。






『秘密をかぶき町にばら撒くだって?真選組の評判が落ちる…!』



とか、




『もし、秘密をばら撒かれたら彼女とか作れねぇ…!』





とか、



まぁ……そんな事を考えているのは全てAにはお見通しなのだが。





「そうだな……例えば山崎!」



ビシッ!と如何にもジミ(影が薄い)山崎をピシッと指でさす。






「昨日お前は此処(真選組)の経費であんぱんを大量買いしたね!」


 

その言葉に土方はピキッ、と血管を浮き出す。
それと正反対に山崎はだんだんと顔を青ざめる。





「何で分かって!!………って…」





気付いた時にはもう遅かった。






般若の面をした土方が山崎の後ろに立っていた。







「オイ、山崎。



お前、其れは本当か?」






あ、終わった、来世はアンパンに囲まれて生きたいな。と山崎は白い目をしながら土方に引きずられていった。






さて、此処までくれば読者の皆さまは分かるだろう。






この少女はどれだけ凄いのか、

















__どれだけの頭脳を持っているのか。

゛→←゛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 文スト要素あり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

審神者は霊力豊富 - ごめんなさい間違えました (2023年2月19日 21時) (レス) id: 01ecb0b19e (このIDを非表示/違反報告)
審神者は霊力豊富 - 夢主が文ストの世界に行くという感じみたいなです。私もテスト期間中なので大変ですけどテストが終わって落ち着いたら書いてもらいたいです長々と失礼しました (2023年2月19日 21時) (レス) id: 01ecb0b19e (このIDを非表示/違反報告)
審神者は霊力豊富 - 夢主が文ストの世界に行くという感じみたいなです。私もテスト期間中なので大変ですけどテストが終わって落ち着いたら書いてもらいたいです長々と失礼しました (2023年2月19日 21時) (レス) id: 01ecb0b19e (このIDを非表示/違反報告)
危険因子…テスト期間につき更新停止中(プロフ) - 審神者は霊力豊富さん» 成る程……文ストの世界線と言うとどのような感じでしょうか…? (2023年2月19日 10時) (レス) id: 6eb434b1d5 (このIDを非表示/違反報告)
審神者は霊力豊富 - これは逆に文ストの世界線を読んでみたいです! (2023年2月19日 0時) (レス) @page33 id: 01ecb0b19e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:危険因子 | 作成日時:2022年11月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。