検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:53,007 hit
| CSS 江戸__かぶき町。





不揃いの前髪に、ハッチング帽。









ワイシャツに水色のネクタイ。








ポンチョを着て、大きなキャリーケースを持つ少女。








糸目の目は大空を見ており、棒キャンディーを口の中でコロコロと転がしている。







そんな少女は江戸に入ると、ケラケラと面白そうに笑い。







「__僕が良ければ全て良し!!」






_______



初めまして、作者の危険因子です。




今回は文ストの江戸川乱歩そのままの性格をメインに銀魂での小説を書こうと思います。



文ストは知らなくても大丈夫です。(銀魂知っていれば平気ですよ)




・誤字などあると思います。温かい目でみてください。


・誹謗中傷などはお辞めください。



・気まぐれ更新です。


・苦手な方はすぐにブラウザバック。
読んでからの苦情は受け付けません




2022.12.1

過去最高10位有難う御座います。
 




2022.12.9

素敵なCSSはLara様からお借りしました。執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック







































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 文スト要素あり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

審神者は霊力豊富 - ごめんなさい間違えました (2023年2月19日 21時) (レス) id: 01ecb0b19e (このIDを非表示/違反報告)
審神者は霊力豊富 - 夢主が文ストの世界に行くという感じみたいなです。私もテスト期間中なので大変ですけどテストが終わって落ち着いたら書いてもらいたいです長々と失礼しました (2023年2月19日 21時) (レス) id: 01ecb0b19e (このIDを非表示/違反報告)
審神者は霊力豊富 - 夢主が文ストの世界に行くという感じみたいなです。私もテスト期間中なので大変ですけどテストが終わって落ち着いたら書いてもらいたいです長々と失礼しました (2023年2月19日 21時) (レス) id: 01ecb0b19e (このIDを非表示/違反報告)
危険因子…テスト期間につき更新停止中(プロフ) - 審神者は霊力豊富さん» 成る程……文ストの世界線と言うとどのような感じでしょうか…? (2023年2月19日 10時) (レス) id: 6eb434b1d5 (このIDを非表示/違反報告)
審神者は霊力豊富 - これは逆に文ストの世界線を読んでみたいです! (2023年2月19日 0時) (レス) @page33 id: 01ecb0b19e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:危険因子 | 作成日時:2022年11月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。