検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:38,809 hit

就職しよう 3 ページ5

「ごっそうさまー」

チョロ「バカヤロー、何が就職だなぁにがネイルに変えてみました。イイネ!だバカヤロォ!てめぇの爪の色なんて興味なさ過ぎてケツ毛燃えるわブッス!」

トド「なんでケツ毛燃えんの?」

おそ「怒りで、じゃない?結果一番酔うっていうね」

貴方「お疲れさまでーす。一兄大丈夫です?」

今のはホームレスの人に挨拶です

一「ん〜」

一兄はカラ兄に背負われてますです

トド「十四松兄さん行くよー」

十四「失礼しまぁす!」

十四兄もホームレスの人に挨拶したです

おそ「どうしよっか、こっち行っちゃう?(パチンコ)」

トド「金がないよ。あれ?イヤミだ」

イヤミ「おや、おそ松ザンスか」

トド「トド松」

おそ「おそ松はこっち」

イヤミ「なんザンス?もう飲んでるザンスか?相変わずザンスね」

貴方「イヤミ、貴方を親友として頼みがあるです」

イヤミ「なんザンスか?急に」

貴方「今、僕たち7つ子は人生最大の危機に瀕してるです」



イヤミ「ミーにできることなら」

貴方「お金貸すです」

イヤミ「何に使うザンスか」

貴方「これ(パチンコ)」

イヤミ「ふざけるなザンスー!!やめるザンス!なんザンスか!?本当ヤクザの息子ザンス!」

ガンッ!ドンッ!ドガッ!←イヤミの車を攻撃中

イヤミ「やめるザンス!!」

おそ「けっ、もう出番やんねーからな」

貴方「バカ!アホ!出っ歯!人気者!」

トド「鬼!人でなし!人格者!高額納税者!」

イヤミ「な、なんで最後褒めたザンス…?全く、子供の頃にちやほやされたせいでとんでもないモンスターに育ってしまったザンス」

チョロ「これなにやってんの?」

イヤミ「仕事ザンス。ミーはキミたちみたいに暇じゃないんすよ」

チョロ「なんの仕事?」

イヤミ「求人。この仕事ができる人たちを探しているザンス」




おそ「いっやーイヤミ君。持つべきものは親友だね!」

十四「右よし左よし前歯よし!」

イヤミ「静かにするザンス。このご時世においしい仕事はないザンスよ」

カラ「大きなしのぎの臭いがする」

チョロ「誰?」

トド「助かったねー。イヤミの紹介なら気が楽だしさーいい感じー」

貴方「仕事はしたくないけど、仕方ないです」

イヤミ「どういたしましてザンス…」

就職しよう 4→←就職しよう 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 黒竜サンダー , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろりん(プロフ) - あと…もう6年前の話ですけど『こぼれ話集』で…じぐ蔵に首をふっていたのは『アホ毛が1本あった』から、チョロ松じゃなくて十四松だと思います…。それと…『トト子なのだ』の十四松のセリフが『黒竜の服可愛いね!』になってます…。 (2022年3月27日 13時) (レス) id: 5f15beaff6 (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - 『七つ子は令和になってもニートです!』を見つけて…読み直してます!…それと今さらですが…アニメにあった1話のF6編書いてほしいです!…作者様の気が向いたらで構いませんので…。 (2022年3月27日 10時) (レス) id: 5f15beaff6 (このIDを非表示/違反報告)
黒竜サンダー(プロフ) - 奈々@カラ松girlになりたい人さん» ありがとうございます!これからも小説の更新頑張ります(´∀`*) (2016年3月13日 18時) (レス) id: 51b4729c07 (このIDを非表示/違反報告)
奈々@カラ松girlになりたい人(プロフ) - 黒竜サンダーさん» 面白い!あと夢主の喋り方も可愛いです!頑張ってください!!! (2016年3月12日 19時) (レス) id: 23ffe58b5d (このIDを非表示/違反報告)
黒竜サンダー(プロフ) - 柚子缶*ユズ.柚摩さん» わざわざありがとうございます!よく間違えるんですよ(^_^;)早速なおしてきます(^_^ゞ (2016年2月1日 16時) (レス) id: 51b4729c07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒竜サンダー x他1人 | 作成日時:2016年1月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。