検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:36,403 hit

二人きり ページ20

ピンポーン♪

じんの家に来るの久しぶりだなぁ。

じん「はーい!上がって上がって!」

玄関から出てきたじんに言われて、家に入る。


じんの部屋を開けると前とは随分違って、男らしい部屋になっていた。

A「・・・なんか、変わったね。」

じん「そう?」

じんって見た目も性格もちょっと女っぽいけど

ちゃんと男なんだなぁと思った。

A「あ、お菓子買ってきたよ!チョコ系」

じん「マジ!?ありがと〜!」

袋をガサガサとあさっているじん。


しばらくは、普段の話とかを話して盛り上がっていた。

まぁ、ほぼ私が喋ってたけどw

少し話が一段落した所で気になっていた事を聞く。

A「ねぇ、今日なんで二人きりで遊ぼうって言ったの?」

じん「・・・たまには、遊びたいなぁと思って。」

ふーん。確かに最近二人きりで遊ぶなんて事しなかったもんな。

じん「それに聞きたいこともあったし・・・」

じんが小さい声で呟いた。

A「え、聞きたい事?なになに?」

なんだろう。

じん「Aって何で好きな人居ないの?」

A「なんでって、男に興味ないから?」

じん「なにそれww女子って早く付き合いたい生き物でしょ?ww」

A「いやいやww女子全員そういう訳じゃないからwww」


じん「・・・男に興味無いってことは、俺も?」

急に真面目な顔して、聞いてくるじん。

私は少し考えてから答えた。

A「じんは、男として見たことないかもw仲良い友達って感じかな。」

そう言うと、いきなりじんが私を押し倒した。

A「ちょ、どうした?チョコ食べ過ぎておかしくなった?」

いつもより鋭い目に、少し焦る。

じん「俺だって男だよ。こういう事だって出来るんだから。」

じんの顔が近づいてくる。

え、もしかして、キスされる!?

抵抗できなくて、目を瞑る。


じん「なーんてね。」

・・・え?

じん「冗談だよww焦りすぎwwww」

はぁ!?

A「もぅ、お前ってやつは!!!」

マジでビックリしたぁ。

心臓めっちゃドキドキいってたし。


A「もう一生、お菓子買ってこない!!」

二人きり じん目線→←負けられない テオ目線



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:スカイピース , じんたん , テオくん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きみまろ - てみじの小説、アンケート作ったので良かったら投票してくださぁい!! (2018年4月5日 0時) (レス) id: 8535c92be4 (このIDを非表示/違反報告)
きみまろ - みーですさん» すみません!さっきのコメント、レス押すの忘れてましたww (2018年4月4日 23時) (レス) id: 8535c92be4 (このIDを非表示/違反報告)
きみまろ - なるほど、同意の人が多数いたら作ってみます!!リクエストありがとです!! (2018年4月4日 23時) (レス) id: 8535c92be4 (このIDを非表示/違反報告)
みーです - お疲れ様です(*^^*)今度はテオくんでやって欲しいなwすみません! (2018年4月4日 21時) (レス) id: faa034b0fc (このIDを非表示/違反報告)
きみまろ - 「イツメン」終わりになります!!ありがとうございました!!!! (2018年4月4日 1時) (レス) id: 8535c92be4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きみまろ | 作成日時:2018年3月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。