検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:20,417 hit

きたきた。 ページ1

kzのみんなが家まで送ってくれる。
いつも通り若武と上杉君はケンカしてるけど。
美「あれ、」
小「どうしたの?」
美「アーヤのいえのまえに誰かいる」
彩「え?」
黒「知り合い?」
っ!?あれ・・・!
小「アーヤ?顔が真っ青だけど・・・」
若「なんだ?」
上「どうした?」
「あら。きたきた。」
近寄ってくる女性。
彩「なっ・・・んで」
「何でもなにも。人殺し。」
kzの皆が一斉に睨む。
若「するわけないだろ」
「残念ね。この子は信じない方がいいわ。私の息子を死なせたんだから。」
「は?」
体が震える。
彩「ちが・・・う・・・」
「なにがよ。ふざけんじゃないわ。飛び降りる瞬間にいたのに止めなかったんでしょ!」
彩「と・・・め・・・た。」
「嘘ばっかり!だからあんたとあのなんだっけ?黒髪の女。」
彩「ちが・・・!」
「あんたなんか何も聞こえなくなればいい!朔だってもう何も聞こえないんだから!あんたも同じめにあいなさいよ!」
それだけを言い残して去っていく。
彩「ちが・・・ちが・・・う・・・」
黒「アーヤ。」
・・・嘘・・・。音が・・・ない。あの時と同じように。音が・・・
彩「・・・ない・・・?」
若「何がだよ」
彩「・・・?」

kz→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

平和主義トリノ - 続編がみたいです。更新頑張って下さい。待ってます。 (2018年6月16日 14時) (レス) id: 156188e79c (このIDを非表示/違反報告)
彩女 - 更新頑張っ (2018年3月20日 16時) (レス) id: 860233bc2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛菜(mst) | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年1月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。