検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:55,507 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

サラブレッドに魅せられて、馬のお医者さんになったM君と

そんな彼から目が離せないJ君(こちらも馬のお医者さん)のおはなし。





2話で先輩獣医さんが登場します。先輩の名前を変えたい方は、登場人物設定をご利用ください。




【スターティングゲートとは...】

競馬などで、馬がスタートする際、一斉にパカッと開くアレです。


-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック

 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:松本潤 , 相葉雅紀 ,   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えんどまめ(プロフ) - るなさん» うわーい。うれしいお言葉ありがとうございますっ。雅紀が女性とジャレてるシーン、潤君が目撃したらホントに干からびそうですねー。男→男→馬という歪んだ三角関係、ついに崩れるか!? (2015年4月11日 12時) (レス) id: 843d1c1e57 (このIDを非表示/違反報告)
えんどまめ(プロフ) - natikoさん» まちゃき君、超レトロなイチャコラをやってくれてます〜。場所が海辺なら完璧だったのに、ここはトレセン。だから「えいっ」と馬糞をぶつけて「やったな、コイツ〜ゥ」という展開か!?おいおい。どっちにしても潤君、見ちゃダメーっ!! (2015年4月11日 12時) (レス) id: 843d1c1e57 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - えんどまめさーん!更新待ってました!潤くん大丈夫かなぁ?エキス吸われた上に雅紀まで取られたら死んじゃう!雅紀は女の人に恋したの?しちゃったの?ダメ~潤くんを思い出して??わくわくしながら更新待ってまーす! (2015年4月11日 7時) (レス) id: f510cb6ad4 (このIDを非表示/違反報告)
natiko(プロフ) - あああー…。ワタシを捕まえてごらんなさーい♪待てよコイツゥ〜♪ウフフ、アハハ…。なんて追いかけっこやってたら、潤くん有給休暇モノだよ★まちゃきは、ついにヒトの雌に恋したのー?潤くん…。ガンバ☆ (2015年4月10日 19時) (レス) id: 5a9b447fa3 (このIDを非表示/違反報告)
えんどまめ(プロフ) - あひるさん» うほっ あひるさんまでウレシイことを言ってくれちゃって〜。ありがとう〜。このタイミングで雅紀の相談事って……そりゃ潤君の具合が更に悪くなる内容でしょうねぇ……。雅紀くん、相談は後日にして、今日は潤君のオデコを撫でてあげて〜っ! (2015年4月10日 10時) (レス) id: 95dfb52dd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えんどまめ | 作成日時:2014年6月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。