検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,028 hit
家族なんて、



友達なんて、



チームメイトなんて、



応援なんて、



努力なんて、



この俺には必要ない。



バレーなんか、ただの暇潰しだし。



努力してまで上手くなろうなんて思ったことなんかない。



努力したほうが負けだ。



努力なんて才能には敵わない。



この俺には敵わないんだよ。



生まれ持った才能に造り上げた努力の塊は意図も簡単に崩れ落ちる。



『………必死こいて馬鹿みたい。』



努力が実を結ぶなんてこと、



俺は知らないよ。



努力は所詮、



裏切られて傷つけられて



価値を消されてから



無能だと嘲笑われる運命なのだから。



「本当にそう思っているのなら、なんであの時サーブ打ったの?」



「俺にトスをあげさせて下さい!」



「……ちょっとは楽しんでもいいんじゃないの。」



「俺は信じてるからね。」



これは、



俺が【俺】になるまでの



物語。



__________________
ハイキュー夢小説です。
夢主は男主。
なんでも許せる方だけご覧下さい。執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Natural(自然の恵み) | 作成日時:2016年11月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。