検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:39,088 hit

ガチ恋4(捏造入る可能性大) ページ5

ルカ「あ!A〜♪こっちこっち♪」



元気よく手を振りながら、自分の隣の席をバシバシ叩くルカちゃん。



朝から眩しいな←




只今の時刻は午前10時。


あの後、私はぐっすり眠って、結局起きたのはルカちゃんが電話を掛けて来た9時過ぎだった。


早速、すとぷりにハマったことを電話越しに伝えると、



「『すぐ出てこれる?』」←



ということになったので、急いで身支度をして、待ち合わせの場所に向かった,ということだ。




ルカ「急にごめんね、呼び出したりしちゃって」



『ううん、全然大丈夫!それで、話って?』




ルカ「そんなの、すとぷりのことに決まってるじゃん(^-^)v」




グッと親指をたてて、スマイルを決めながら、ルカちゃんは話を進めていった。



推しは誰なのかー、とか、歌ってみたは聞いてみたのかー、等々。



『やっぱり、ころんくんが今は好きかなー。面白いし(笑)』


ルカ「へー、Aはあーゆーのが好きなのだね(笑)」


『うん(笑)』




二人で盛り上がっていると、ルカちゃんが、何かを思い出したかのように、手を叩いた。



ルカ「そうだ!ころちゃん推しの君に良い情報を教えてあげましょう〜」



ごそごそ、とバックからタブレットを取り出し、「はい、どうぞ( ゚∀゚)つ」と、イヤホンを差し出してきた。




『えっ、何??』



若干戸惑いながらも、イヤホンを受けとる。



ルカ「昨夜に、ころちゃんが生配信したんだよ。聞く?」



えっ




生配信の動画が見れるの!?( 〃▽〃)

(作者の妄想です。ほんとに作者は初心者です)



イヤホンを耳にさすと、動画を再生させる。




あ、始まった。




いつも通りの特徴的な声が耳に響く。



画面の横側に、リスナーらしきコメントがどんどん映し出されていき、そのコメントにころんくんが少しずつ返事をしていっている。



コメントを打ったら、返してくれるんだ(’-’*)
今度生配信見てみようかな、なんて思いつつ、見進めていく。



「『いやあ、聞いてよー、今日さ、電車乗ってたら。女の人がさ、めっちゃガタイの良いおっさんにぶつかっちゃっててー』」



....え?






私の脳内に、昨日の電車での出来事が一瞬映し出される。


「『その人、よろめいて、僕の方に倒れそうになっちゃってて』」




えっ...!?いや、まさかね!偶然偶然!


「『思わず背中支えたんだよね。ハイ。』」


≪背中以外も触っちゃったりしてて(笑)≫

というコメントが入る。

...嘘やん←

ガチ恋5→←ガチ恋3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , ガチ恋   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怪盗N(プロフ) - すーさん» 優しい人達ばかりで嬉しいです...!光栄の極みです、少しずつ頑張っていきます! (2020年8月3日 21時) (レス) id: ac0e110ce7 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗N(プロフ) - 莉乃さん» ふぁ!?有り難うございます!返信遅くなってすみません...そうですね、少しずつ頑張っていきます! (2020年8月3日 21時) (レス) id: ac0e110ce7 (このIDを非表示/違反報告)
すー - この小説めちゃめちゃ好みです!更新応援していますー (2020年8月3日 14時) (レス) id: 84f270c57d (このIDを非表示/違反報告)
莉乃 - この小説好きなのでこれからも頑張って下さい! (2020年5月14日 11時) (レス) id: 5e0c1666d5 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗N(プロフ) - まぬんさん» 良いですよね!分かります〜!コメントありがとうございます! (2020年4月29日 22時) (レス) id: ac0e110ce7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏音 | 作成日時:2019年8月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。