検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:39,058 hit
「いや、ほんとそーゆーのマジで無いんだけど(笑)」


高校時代に酷い振られ方を経験した私。


もう絶対に『恋』なんてしない...!!


そう思っていた、のに...


貴方に出会えて、『恋』をしてしまいました。



歌い手とリスナー。


超えることが不可能に近いこの壁があっても。


貴方を好きで居続けて良いですか?


********



はい↑どうも↓夏音ちゎん↑ですっ☆


え?似てない?知らなーいハハハ


二次元の沼にどっぷり浸かっていたのですが、すとぷりに最近ドハマりしてしまいまして。

特にころんくん推しです(ノ´∀`*)

気ままに更新出来たら良いな、と思っております。

注意事項です↓

ご本人様とは一切関係ありません!

意味の無い悪コメはお控えください。

文章が分かりにくい。←ここ重要

地雷などがある可能性がありますので、地雷をお持ちの方はここでブラウザバック。


以上のことが許せるお方はщ(゚д゚щ)カモーン!!執筆状態:更新停止中




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , ガチ恋   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怪盗N(プロフ) - すーさん» 優しい人達ばかりで嬉しいです...!光栄の極みです、少しずつ頑張っていきます! (2020年8月3日 21時) (レス) id: ac0e110ce7 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗N(プロフ) - 莉乃さん» ふぁ!?有り難うございます!返信遅くなってすみません...そうですね、少しずつ頑張っていきます! (2020年8月3日 21時) (レス) id: ac0e110ce7 (このIDを非表示/違反報告)
すー - この小説めちゃめちゃ好みです!更新応援していますー (2020年8月3日 14時) (レス) id: 84f270c57d (このIDを非表示/違反報告)
莉乃 - この小説好きなのでこれからも頑張って下さい! (2020年5月14日 11時) (レス) id: 5e0c1666d5 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗N(プロフ) - まぬんさん» 良いですよね!分かります〜!コメントありがとうございます! (2020年4月29日 22時) (レス) id: ac0e110ce7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏音 | 作成日時:2019年8月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。