検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:146,017 hit

桜の花びら2枚 ページ3

踏み入れてみたら、元々知っている道のように思えて



不思議と僕は駆け出した。



急がないと、あの人が!!早くあの人に会いたい!!



なんて、自分でもよくわからない感情を持っていっぱいいっぱいに走った。




それから少しの時間走ったら、見えてきたのは大きな鳥居



その大きな鳥居の先にはずっとずっと、鳥居が続いていた。



そこは、一本の道になっていて道はきれいに舗装されていた



今までの山道と比べたら、不思議な異世界にでも迷い込んだ気分だ。



鳥居のトンネルの中は、石畳でできている階段




僕は、何かに誘われるようにその階段を走って登り始めた。







どれくらい登ったのだろうか。



目の前には…林?森?





よくわからないけど、自然が広がっている




相当無我夢中に走っていたんだろう。



どうやってここに来たのかすらも覚えていない。



____ガサッ__




『ギャッ!!!』




後から、葉と葉のこすれるような聞こえた。




相当、驚いたんだろう可愛くもカッコよくもない叫び声を出してしまった



その瞬間



__________グサッ__





腹あたりがあったかくなった感覚があったと思えば、一気に痛みが襲ってくる



頭が状況に追いつかない






とりあえず、腹に何か剣?のようなものが刺さったらしい



その光景を見た僕は一気に意識を落とした

桜の花びら3枚→←桜の花びら1枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 勘違い , 刀剣女士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

四ツ目琴紅(プロフ) - 薺(サイ)さん» いえいえ!参考になったなら良かったです!! (2017年10月23日 21時) (レス) id: 0960e5ebf1 (このIDを非表示/違反報告)
薺(サイ)(プロフ) - そうなんですか!!!ありがとうございます!!!!俺も参考になるべくそうゆう風に決めようと思います!!教えてくださりありがとうございます!! (2017年10月22日 22時) (レス) id: a0f0fdc5d9 (このIDを非表示/違反報告)
四ツ目琴紅(プロフ) - 薺(サイ)さん» 血飛沫とか戦場などからワードを連想させました!その結果、桜の花びら7枚に書いてあるような事を考え紅鶴ちゃんに名前を決定しました!。基本的には、設定(過去や、異名)を決めてから、名前を決めるって感じです!そこから設定を追加したりします。参考になれば!! (2017年10月22日 22時) (レス) id: 0960e5ebf1 (このIDを非表示/違反報告)
四ツ目琴紅(プロフ) - 薺(サイ)さん» 自分は先に過去や、その周辺事情を、考えてから決めてます。 この刀は、少しだけネタバレになるのですがこの刀は個人的に戦に多く出たという事にしてます。 (2017年10月22日 22時) (レス) id: 0960e5ebf1 (このIDを非表示/違反報告)
四ツ目琴紅(プロフ) - 薺(サイ)さん» コメントありがとうございます!初めまして!!名前は特に参考にはしてないですね……。私自身、あまり刀に詳しくないもので…(笑) 私の付け方なんかでよければ、いいですよ!参考になったらいいんですけど…(汗)上に続きますね! (2017年10月22日 21時) (レス) id: 0960e5ebf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴紅 | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/user/e5787449c9ba24d66efaf8f8f979812f  
作成日時:2017年9月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。