検索窓
今日:9 hit、昨日:43 hit、合計:146,155 hit

桜の花びら41枚 ページ44

コメントしてくださった方ありがとうございました!

更新が遅くなりすいません!結局コメントでいただいた案を使わせていただきます!


______________



鶴丸「ほら!お兄ちゃんとでも呼んでみてくれ!!」


『う…うぅ……』


平野「紅鶴様…!!」


?「紅鶴、一緒に茶でも飲まないか?」



とりあえず、状況説明と行きましょうか…


燭台切さんがあの後、用事があると部屋を出て行ってしまいずっと鶴丸さんから呼んでみてくれと言い寄られ…


気づいたら、平野さんが来て少ししたらお茶を持った……緑の人も来たというわけだ。


僕の目の前に鶴丸さん、鶴丸さんの少し後ろ視界に入るぎりぎりの位置にお茶を飲ん出る人


そして、平野さんは僕の真横にいる。



鶴丸「言ってくれないのか…?」



そうあからさまに、落ち込む鶴丸さん。


だから…僕は!押しに!弱いと!言ったでしょう!!


なんて心の中で、あらぶりながらも言うまでご飯は後回しらしいのであきらめた


『つ……鶴にぃ…』


聞こえるか、聞こえないかくらいの声でいうとどうやら聞こえていたらしく、顔を片手で押さえ僕の頭を撫でてくる鶴ま……鶴にぃ…とその隣で、 鶴丸様良かったですねっと声をかけニコニコしている平野さん、そしていつの間にか鶴にぃの隣に来ている茶さん。


ここまでくると、少しカオスな気もするけど今の僕はそんなことどうでもいいくらい、燭台切さんの作ってくれたご飯を食べてみたくて仕方なかった。




鶴丸(……やっぱり、違うとこが多いのか…?)



そう、鶴丸が思ってるなんて僕には全く知りもしないことだった。



『ご飯!!!食べる!!!早く!!』



敬語がなくなると、単語でしゃべることが多いな…なんて思った

桜の花びら42枚→←桜の花びら40枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 勘違い , 刀剣女士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

四ツ目琴紅(プロフ) - 薺(サイ)さん» いえいえ!参考になったなら良かったです!! (2017年10月23日 21時) (レス) id: 0960e5ebf1 (このIDを非表示/違反報告)
薺(サイ)(プロフ) - そうなんですか!!!ありがとうございます!!!!俺も参考になるべくそうゆう風に決めようと思います!!教えてくださりありがとうございます!! (2017年10月22日 22時) (レス) id: a0f0fdc5d9 (このIDを非表示/違反報告)
四ツ目琴紅(プロフ) - 薺(サイ)さん» 血飛沫とか戦場などからワードを連想させました!その結果、桜の花びら7枚に書いてあるような事を考え紅鶴ちゃんに名前を決定しました!。基本的には、設定(過去や、異名)を決めてから、名前を決めるって感じです!そこから設定を追加したりします。参考になれば!! (2017年10月22日 22時) (レス) id: 0960e5ebf1 (このIDを非表示/違反報告)
四ツ目琴紅(プロフ) - 薺(サイ)さん» 自分は先に過去や、その周辺事情を、考えてから決めてます。 この刀は、少しだけネタバレになるのですがこの刀は個人的に戦に多く出たという事にしてます。 (2017年10月22日 22時) (レス) id: 0960e5ebf1 (このIDを非表示/違反報告)
四ツ目琴紅(プロフ) - 薺(サイ)さん» コメントありがとうございます!初めまして!!名前は特に参考にはしてないですね……。私自身、あまり刀に詳しくないもので…(笑) 私の付け方なんかでよければ、いいですよ!参考になったらいいんですけど…(汗)上に続きますね! (2017年10月22日 21時) (レス) id: 0960e5ebf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴紅 | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/user/e5787449c9ba24d66efaf8f8f979812f  
作成日時:2017年9月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。