検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:146,158 hit

白い花びら2枚 ページ40

何とか、紅を背負った状態で落とし穴(未完成)から出て紅の部屋…というか、俺の部屋に運ぶ。


相部屋だ。紅は、女の子だがどうもこの本丸は部屋の数が足りない。


仕方ないが、紅には我慢してもらって俺と一緒になった。



昨日、紅の分の布団を一応敷いておいたものがそのままになっていたので寝かしてやる。


すぐ戻ってくるからなっといい、俺の朝餉を取りにと紅の分の朝餉を運んでもらおうと思い光坊に頼みに行く。


幸い、今は広間で朝餉だ。広間か厨にいるだろうと思いまずは厨に向かうと主と話している光坊がいた。



鶴丸「わっ!!」


燭台切「鶴さん!朝餉、後で部屋に届けるから今は紅鶴さんのもとにいてあげて?」



そう言われ、あまり驚かれなかったこに少し悲しかったがせめて自分の分は運ぼうというと、いいからいいからと言われ、結局部屋から出てきた意味がなくなった。


鶴丸「あ!!しまった…さっき掘った深い穴埋めておかないと、短刀が落ちたらこっぴどく叱られる…昆布と一期の説教は長くて足がしびれてしまうからな……急いで埋めに行くか」


そうおもい、小走りで向かう。


ふと、穴を覗くとやっぱり誰かが落ちるとただでは済まないっというのがわかる。


鶴丸「ん?あれはなんだ?」


光っている何かを見つけおれは、下に降りる。


それを、手に取り見てみる。


これは______









俺が、あの子にあげた…。

桜の花びら38枚 →←白い花びら1枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 勘違い , 刀剣女士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

四ツ目琴紅(プロフ) - 薺(サイ)さん» いえいえ!参考になったなら良かったです!! (2017年10月23日 21時) (レス) id: 0960e5ebf1 (このIDを非表示/違反報告)
薺(サイ)(プロフ) - そうなんですか!!!ありがとうございます!!!!俺も参考になるべくそうゆう風に決めようと思います!!教えてくださりありがとうございます!! (2017年10月22日 22時) (レス) id: a0f0fdc5d9 (このIDを非表示/違反報告)
四ツ目琴紅(プロフ) - 薺(サイ)さん» 血飛沫とか戦場などからワードを連想させました!その結果、桜の花びら7枚に書いてあるような事を考え紅鶴ちゃんに名前を決定しました!。基本的には、設定(過去や、異名)を決めてから、名前を決めるって感じです!そこから設定を追加したりします。参考になれば!! (2017年10月22日 22時) (レス) id: 0960e5ebf1 (このIDを非表示/違反報告)
四ツ目琴紅(プロフ) - 薺(サイ)さん» 自分は先に過去や、その周辺事情を、考えてから決めてます。 この刀は、少しだけネタバレになるのですがこの刀は個人的に戦に多く出たという事にしてます。 (2017年10月22日 22時) (レス) id: 0960e5ebf1 (このIDを非表示/違反報告)
四ツ目琴紅(プロフ) - 薺(サイ)さん» コメントありがとうございます!初めまして!!名前は特に参考にはしてないですね……。私自身、あまり刀に詳しくないもので…(笑) 私の付け方なんかでよければ、いいですよ!参考になったらいいんですけど…(汗)上に続きますね! (2017年10月22日 21時) (レス) id: 0960e5ebf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴紅 | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/user/e5787449c9ba24d66efaf8f8f979812f  
作成日時:2017年9月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。