検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:8,785 hit

Instagram7 ページ15

Instagram



@nya.bon._.o
【誰もいない体育館の写真】
<質問箱始めましたー!じゃんじゃん送れー!w>




@nya.bon._.o
【好きな人いますか?】
ー居ない!彼氏も中学以来出来てないな〜


@nya.bon._.o
【なんでそんなに可愛いんですか】
ー嬉しい!これは何にでも言えるんだけどね、努力した人ほど、輝くんだよ〜♡


@nya.bon._.o
【推しとかいますか?】
ー推しというかなんだけど、綺麗な女優さんや俳優さんはみんな好き!特に深田恭子さんと眞栄田郷敦さん!


@nya.bon._.o
【なんでマネージャーしてるんですか?】
ーFJKの夏休み後辺りに、赤葦が声掛けてきたから!
楽しそうだな〜って本当に興味本位!


@nya.bon._.o
【いつからこんなにSNS全部大手垢なんですか?】
ーTikTokから!色々投稿してたら今になった!多分、中3の秋に辺りに初めて、FJKの夏休み頃に増えたかなぁ?そこから、Twitterやって!Instagramやって!っていう声が多くて、こんな感じ!


@nya.bon._.o
【大手垢になるコツは?】
ー自分に自信を持つ事!…なんて言ってるけどぶっちゃけ私も分からん!投稿するのに躊躇したら、自信が無いってことだから。恥ずかしくない!って気持ちは大事かも!(?)w


@nya.bon._.o
【フォロバ欲しいです】
ー仲良い、話した事何回もある、会ったことある、人は基本するかなぁ?
あとは、素敵な投稿してる人はフォロバ!
フォロワーさんの投稿、時々じーっと見てお手本にしてる人もいます♡


@nya.bon._.o
【Aさん有名人みてぇ! 日向翔陽より】
ー日向くんw お名前書いちゃ意味ないのよw可愛いねw


@nya.bon._.o
【これ送れてる?】
ー送れてますよ〜!!


@nya.bon._.o
【これ本垢ですか?】
ー実は、鍵垢の親しい人しか知らない裏垢的な日常垢があります…w


@nya.bon._.o
【A先輩、学校で見かけた時声掛けてもいいですか?】
ーもちろん!後輩が話しかけてくれると人気の先輩見たいで嬉しいw


@nya.bon._.o
【次のインライいつですか!!】
ー梟谷のみんなとカラオケ行く時か、その前に雑談でもするかなぁ


@nya.bon._.o
【Aさんとお写真撮りたいです(><)】
ー会えたら撮りましょう!全然話しかけてもらって構いません!


@nya.bon._.o
【関西住です。Aさんほんまに可愛くて好きなんですけど、関西来る予定(特に大阪)ありますか?】
ーんーーーー、夏休みとか行きたいなぁ。あとは稲高の人に会いに兵庫は行くかも!w

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←Twitter4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.4/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , SNS風
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひめか | 作成日時:2022年5月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。