検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:8,787 hit

Instagram5 ページ12

Instagram


【A さん が インスタライブ を 開始 しました】


『ん゛ん゛っ…』

『……まだ来ないか』


ーAちゃんこんにちわ!
ー初めて見れた!
ー誰待ち?
ーエフェクト可愛い♡


『…誰待ち?えーとね、木兎さん。我らが主将です。』

『エフェクト可愛い。ありがとう〜!sanrio charactersっていうやつです。おすすめ。盛れます』


ーエフェクト保存してきました!
ー可愛い
ーA先輩、学校で見かける度に話しかけたいけどオーラ凄くて無理です
ー髪の毛の手入れ何してますか


『ん、後輩ちゃんかな?じゃんじゃん話しかけていいよw』

『髪の毛は、ヘアビューロンっていうお高め商品使ってますw』


ーヘアビューロン!!!!!!!!!
ーAさん、すげー芸能人みてー!
ーお肌は何してますか
ーカラオケ行ったんですか?


『お、日向くん!…芸能人wそれなーww』

『お肌は、炭酸泡?みたいなの使ってるよ』

『カラオケはまだ!今度行くの。インライするかw』

「Aー!!!!!」

『うおっ』

『せんぱーい』

「まじでめっちゃ見てるな!」

『300人ちょっとですけどねw』

「すげぇ!!!俺やってもこんなに来ねえよ!」

『木兎さん鍵垢だからですよ。承認も全然しないし』

「おー、誰かわからねえのはやらねーしな」

『それですよw』


『…ていうかなんで天井?』

「風呂上がりで髪ぺったんこなんだよなー。セットしてねーから!」

『え、みたいです』

「遠征で見てるだろ!ww」

『いやいやいや、みんなみたいと思います』

「…じゃあカメラこっちにする!」


『寝っ転がってるww』

「これ終わったらそのまま寝る!」

『そういえば、急にインライって、何がしたかったんですか?』

「ん?あー!Aのインスタライブ、めっちゃ人来てるだろ?いーなー!!!って思ってたから!」

『wwwwwwwwww』

「もう満足した!!」

『スクショしといて下さいw』

「おう!!!」





【A さん が インスタライブ を 終了 しました】

Instagram6→←Twitter3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.4/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , SNS風
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひめか | 作成日時:2022年5月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。