検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:266,406 hit

第35戦:日常 ページ39

貴方side




「ふぇっくしゅんっ」

「ふふ、噂?」

「可愛らしいくしゃみですね!」

もう、好き勝手言っちゃって……と俺は小声でぼやく。

これで風邪なんか引いてたら大変だ、今日は早めに寝よう………




そんなことを思いながら、俺は荷物を運んで体育館内に戻った。

「ごめーん、遅くなった!」

「大丈夫大丈夫、今日向と影山が二週目終わったとこだから」

全く、一周でいいっていったのに……と大地は苦笑する。

「あ、白川君……!」

スガくんが走り寄ってきた。

少しくぐもった表情をしており、俺は首をかしげた。

「あのさ………「お前ら、練習再開するぞー!!」…あー…ごめん、またあとで!」



スガくんはパッと顔色を変え、何故か大地をどつきながらコートへ走っていった。









「縁下ー、木下ー、成田ー。ちょっと来てくれ」

「「「ウッス!!」」」

大地に呼ばれ、ローテーションで回っていたスパイカーが変わる。

一応今はセッターの役割をしている。

スパイカーでもいいのだが、いかんせん人数の割り振り的に三人セッターがいた方が都合が良かった。

「おっ、今度は日向と田中かぁ。ヨロシクな!」

緊張した面持ちの日向と田中に、俺は声をかける。

ほんの少しでも緊張が和らげばいいな、と肩を叩きながら言ったんだが………

「は、はははははいぃいいぃっ!!よろしくお願いしまっす!!」

「うおおぉぉ、何かめっちゃ緊張してきたぁああ………」


どうしてか顔が赤く染まり、身体が固い。寧ろ緊張度を増してしまったようだ(何故か)。

「え、えーっと…………頑張ろうな!」

「「ハ、ハイッス!!」」


今回で4回目だ。そんなに緊張されてもなかなか困る。


_____…先が思いやられるな。

俺は目と鼻の先に見えた合同合宿に思いを馳せながらも、それより手前にある二つの難関を突破することに集中した。









「それにしても、白川さんスゲーッスね!トスめっちゃ打ちやすいっす!」

「いっ、いやいや!俺なんかまだまだだよ!」

帰路にて、アイスを食べながら雑談する烏野一行。

俺にお世辞なんか要らないのに……と照れてしまう。

「俺、菅原さんにも白川さんにも負けません!」

「おっ、言うなー影山君よぉ」

「元祖セッターと強豪の正セッター相手に、そう簡単に勝てると思うなよー?」

影山の意気込みに、俺とスガくん以外の二、三年が対抗する。





そんな、日常。

第36戦:甘え→←設定3:従兄弟編


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 男主 , HQ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - コメント失礼します!私男主の愛され大好物なので嬉しいです!出来たら恋愛的に愛されたいです。ハイキューのキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってください! (8月9日 18時) (レス) @page2 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
こはく - まさかの誕生日同じ!?!? (2020年3月9日 4時) (レス) id: 6cdf8d4909 (このIDを非表示/違反報告)
こば(プロフ) - 唯さん» ありがとうございます!今日でたくさん投稿できてよかったです(*´∀`) (2014年10月26日 21時) (レス) id: 426625a955 (このIDを非表示/違反報告)
- 新キャラ登場ですね!続き楽しみに待ってます!(*^∀^*) (2014年10月26日 20時) (レス) id: f0582043c0 (このIDを非表示/違反報告)
こば(プロフ) - みずたま。さん» みずたま。さん、コメありがとうございますっ!はい、なんかこのまま続編とかいかないと伏線だらけで終わっちゃいそうなのでシリーズ化する予定です(笑)気を抜くとすぐ更新を怠ってしまうので気を付けたいです…(;>_<;) (2014年10月13日 15時) (レス) id: 426625a955 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こば | 作成日時:2014年8月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。