検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,410 hit

推しが百六人…… ページ7

そうして斉藤さんは咳払いをしてあはは、と笑うと「ね?」なんて前置いて話し始めた。

「ま、まぁ何?抱えきれない男って言うのは声優である彼なだけであって…
人間の彼としてはどうよ?平凡な男…ではないけど…!」

「あ!そうだよ!Aちゃんいつになったら花江くんとか江口さんとか相馬とか僕を人間扱いしてくれるの!」

『いや、やっぱり憧れ推し尊敬のキーワードは抜けない…っ!!

あれ?関係ないですが西山さんって一人称僕でしたっけ?』

「いや!気分!僕の気分!!」

『気分ですか!!!』



それからギャグ要素も混ざった口論が行われ、重い雰囲気にはならず、西山さんが最終的なまとめを言うように「えっへん」と雑な咳払いをした。


「まとめると!Aちゃんは花江くんが好き!!でも幸せにする自信が無い!

花江くんはモヤモヤしてる!付き合いたい!」

「いやもう付き合えって…!!要するに相手を幸せにできればお付き合いしたいってことでしょ?」

『ま、まぁ、おこがましいですがそうですね…いや、だってあんな素敵な人…え!?』

「落ち着いて!?」

ヒッヒッフーと斉藤さんと一緒に息をして気持ちを落ち着けたあと、


「Aちゃん、家事出来るよね?」

『一応一通りは…』

「じゃああと他はあの男に任せれば全部何とかなるよ!!なんせ抱えきれない男なんだから!」

『な、なるほど…!?』

「お、幸せに出来そう?」

『全力を尽くせば何とか…?』

と、何となくまとまったのでシフォンケーキでも食べましょう。と西山さんは定員さんを呼んだ。


「このシフォンケーキを4つお願いします。」

「はい、かしこまりました。」









…あれ?私達今3人…だよね?

推しが百七人……→←推しが百五人…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:花江夏樹 , 男性声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2021年5月4日 20時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
月雫(プロフ) - はじめまして!こういう声優さんの話って大体声優同士とかが多いですけど一般人というところに共通点を感じてとても素晴らしい作品だなと思いました!無理しない程度に頑張ってください!矛盾してるかもしれませんが更新楽しみに待っています! (2021年3月24日 23時) (レス) id: 557f312729 (このIDを非表示/違反報告)
喜久福 - 更新待っていました!文の構成がとても好きで何度も読み返してしまいました!花江くんと夢主とのお話を楽しみにしています!! (2021年3月7日 23時) (レス) id: 561dbe4993 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなと | 作成日時:2021年3月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。