検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:57,137 hit

19、酸欠っ(完結) ページ18

それから私は作った朝ごはんを並べ、左馬刻くんを呼んだ


そして「いただきます」をし、食べ始めた


案の定左馬刻くんは「うめぇな」と言ってくれる


A「そんでさ、聞きたいことって?」


左「目のことだよ」


A「ですよねー……」


左「まずなんでずっと隠してた?」


A「……左馬刻くんの辛い顔みたくなくて」


左「…そうかありがとな」


左馬刻くんはニヤッと笑ってお礼を告げた


左「そんでもう1つなんで両目の交換にしたんだよ」


A「オッドアイになっちゃうと変かなって思って…それもそれでカッコイイなって思ったんだけど…ささやかな独占欲が働いちゃって……私の目と交換すれば私のものになる気がして……」


左「マジか……それは反則だろ…」


A「え、なん___」


私の口は言い終わる前に左馬刻くんの口で塞がれてしまった


A「ん!?ん……んぅ…」


なっっがい!ちょっと酸欠になる!

酸素を求めて口を開く
すると待ってましたと言わんばかりにヌルッとしたものが入ってきた


キスはさらに激しくなる


A「ふぁ……ん、んぁ…さま…ときく…やめ、」


私が涙目になりながら訴えるとすぐに辞めてくれた


左「悪ぃ……でもお前がいきなり可愛いこと言うから悪い」


A「え、私なんか言った?」


左「チッ無自覚かよ……お前ほかの男にそんな事言うんじゃねーぞ」









そんなこんなで左馬刻くんと私のラブラブな生活は始まった








________________________


どうも消しゴムです!


なんか内容の浅い感じになってしまいました……

そんな不安の中お気に入りや評価感謝です…


改めて「俺の幼馴染みは盲目少女」を読んでくださってありがとうございました!

after story1→←16、初めての朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年5月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。