検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:77,911 hit

13、はぁ、はぁ、 ページ14

はぁ……疲れた…誠に疲れ申したぞ!

兄さんどんだけ俺に着せたら気が済むんだ…

しまいにはコスプレまでさせられた、なんであんなもん持ってんだ?


A「あ”あ”ー!疲れた!!」


一「あぁ!お疲れ様!今日は楽しかったぞ!」


A「うっ、そんな眩しい顔見せられると憎めない……」


一「なんだそれ」


着々と夕飯の準備を進める兄さんをながめていると誰かが帰宅してきたようで玄関がガチャと空いた


二「ただいま〜」


A「おっ!二郎おかえり……ってなんだよその傷!!」


そこには傷だらけの二郎の姿が

兄さんは早速キッチンから料理を中断して出てきた


一「二郎ぉ?喧嘩はダメだっていつも言ってんだろ!!こんな傷つくって!」


二「に、兄ちゃん!ごめんよ……あっちが喧嘩売ってきたからつい、」


一「はぁ、悪ぃ今俺料理してっからA!手当してやってくれ」


A「分かったよ!」


早速俺は二郎を手当するべく救急箱を開けて消毒液やらを出した


A「染みるぞ」


二「いっ!」


A「はぁ、怪我してくんのが悪い!」


二「わ、分かってるよ……」


その後も二郎の痛々しい叫び声を聞きながら容赦なく手当を続けた


A「うしっ!おわり!」


二「ありがとう、!」


一「2人ともー夕飯よそるからそっち持って行ってくれ!」


二「分かったよ兄ちゃん!」


兄さんからのご司令がかかったのでキッチンの方へ向かおうと思ったのだがふと家の末っ子が居ないことに気がついた


もうすぐ8時になる

いつも6時半くらいに帰ってくる三郎がこんなに遅くなるのは流石におかしい


A「……?三郎は?」


一「そーいや、まだ帰ってきてねぇな」


二「だ、大丈夫か、?あいつ、」


A「おっ!心配してるの〜?お兄ちゃんだね〜」


二「そ、そりゃあ家族だし!」


一「イチャイチャすんなよ!お前らカップルに見えるぞ!」


二「そ、それより三郎!」


A「ちょっと心配だから外の様子見てくるよ!」


一「いや、お前今その姿じゃ危ねぇだろ!俺も行くぜ」


二「じゃあ俺は兄ちゃん達がすれ違いとかになったら家誰も居なくなっちゃうから家に残るね!」


そんなこんなで俺らは三郎を探しに外へでた

【番外編】呼び方→←12、in服屋さん!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 山田家 , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆腐 - とてもおもしろかったです。ありがとうございました!!! (2020年4月27日 12時) (レス) id: c3188baa62 (このIDを非表示/違反報告)
やと(プロフ) - 新.sinさん» もしかしなくても腐です((コソコソ((「me・ω・)「to) (2020年2月27日 14時) (レス) id: d7342b4737 (このIDを非表示/違反報告)
新.sin - え?腐?(゚∀゚)キタコレ!!(腐女子) (2020年2月27日 9時) (レス) id: 72bc061c7e (このIDを非表示/違反報告)
消しゴム(プロフ) - 呉羽さん» おお!良かったです! (2019年10月6日 9時) (レス) id: d7342b4737 (このIDを非表示/違反報告)
呉羽 - 三郎のはしゃぐとこ可愛い!(*´∀`*) (2019年10月6日 7時) (レス) id: fe45e00a90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とーま | 作成日時:2019年4月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。