検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:228,775 hit

一郎くんが貴方がモブ男に絡まれてるところに偶然接触 ページ8

A「ちょっ、やめてください」

モブ「いいじゃん遊ぼうよ!近くにホテルもあるしw」

A「ほんとに離してよ……イタッ」


モブ「早く行くぞオr(ゴッ」


A「え、?」


一「お前…俺のAに何してんだよ」


モブ「えっや、山田一郎!?」


一「そーだよ。その山田一郎の女に手を出したんだ。俺としてはタダじゃ帰せねえなあ?」


モブ「ヒッ」


A「いっ、一郎くん!大丈夫だからもう行こっ、」


一「でもよ、」


A「……(上目遣いで見つめる)」


一「……ッわかったよ、……お前次Aに絡んだら1回殴っただけじゃすまねえからな」


モブ「は、はいっ、」(走って逃げる)


一「すまん俺がもっと早くAのこと見つけてればAが怖い思いしなくて済んだのにな、」


A「そんなっ、私がキッパリ断らなかったから、」


一「……次からはこういう時連絡を、いやA俺からずっと離れんなよ守ってやるからさ。」


(ギュ)

A「ッ!?」


一「ハハw相変わらず可愛い反応!」


A「からかわないでよっ!」


一「まあまあそう怒んなって!……愛してる(コソッ)」

(チュッ)

深夜病んでこっそり泣いていることろを甘々な独歩に偶然見られてしまった→←【キャラとの間に男女の双子が誕生!キャラのチームメイトの元に、お披露目か遊びに行ったら?】 FP. 麻天狼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

消しゴム(プロフ) - momoirocatさん» 推しキャラ被りは嬉しいですねwはい!こちらこそリクありがとうございます! (2019年6月22日 23時) (レス) id: 924e67ddb8 (このIDを非表示/違反報告)
momoirocat(プロフ) - 消しゴムさん» そうなんですかΣ(゜Д゜)w!同じですね(*´ω`*)はい!よろしくお願いします(*´∀`) (2019年6月22日 23時) (レス) id: 547e08c1ae (このIDを非表示/違反報告)
消しゴム(プロフ) - momoirocatさん» 僕の推しキャラでは無いですか!w了解です!両方のお話その3人で仕上げちゃっていいですか? (2019年6月22日 23時) (レス) id: 924e67ddb8 (このIDを非表示/違反報告)
momoirocat(プロフ) - 消しゴムさん» 一郎、左馬刻様、乱数は入れて欲しいです! (2019年6月22日 23時) (レス) id: 547e08c1ae (このIDを非表示/違反報告)
消しゴム(プロフ) - momoirocatさん» キャラとか指定無しで大丈夫ですかー? (2019年6月22日 23時) (レス) id: 924e67ddb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなと | 作成日時:2019年4月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。