検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:228,806 hit

【夢主に好意のある男に嫉妬するキャラの反応・対応は?(夢主気づいてない←)】 ページ4

一二三

「なあー今の男……誰?」


「え?高校の時の同級生?ぜってえーそれだけじゃないっしょ?」


「なんでそんなに聞くのって……だってあいつ絶対Aのこと好きっぽかったし…」


「イヤだイヤだ〜!!!Aは俺っちのだもん!女の子で話せる唯一の子だもん!例え独歩にも渡さないから……」


「あいつが私を好きなわけないでしょって?ほんとに鈍感!Aは!危機感無さすぎだよ!」


ギュ


「とりあえずさー、俺っちが側にいる限りAは誰にも渡さないから!」




二郎

「!!!………今の誰」


「今の奴誰って言ってんの!」


「隣のクラスの奴…………へえ」


「俺が居ないところで楽しそーに喋っちゃってさーしかも2人で」


「なあ、あいつから告白されても相手にするんじゃねーぞ?」


「告白なんてされないよって?……………さあ?一応言っただけ」


「お前は俺のか、彼女なんだしあんまり他の男と楽しそうに話すんじゃねえよ…」


「妬きもち?は、は!?そんなのや、やいてねーし!!」


「ほ、ほら!もう行くぞ!!」



理鶯

「む…A今のは誰だ?」


「ほう……会社の同僚…」


ギュ


「いきなり抱きしめて、ビックリしたか?」


「でもAが他の男と居たのを見た途端胸がチクチクしてな」


「Aの同僚に取られてしまうかもとすこし不安になってな」


「明日からその同僚とは少し距離を置いてくれないか……」


「小官も、嫉妬くらいする……」


「どうした?顔が赤いな……そんな時は小官特性のドリンクを飲むといい」



左馬刻

「あ?おい!今の男誰だよ」


「早く教えろ」


「隣の家の……おう分かったありがとな」


「少し出かけてくるわ待ってろ」


20分後位


「たでーま……あ?どこ行ってたのって…町のゴミ掃除してきた」


「赤いの?ゴミの汚れが少し着いただけだ気にすんな」

【キャラが娘の幼稚園お迎えに行くと娘が同級生の男の子に告白されてるのを目撃!娘が『やだ!わたしパパと結婚するもん!』と言い、それ聞いた(キャラ)パパは?】→←彼をヤンデレ化(監禁系)させてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

消しゴム(プロフ) - momoirocatさん» 推しキャラ被りは嬉しいですねwはい!こちらこそリクありがとうございます! (2019年6月22日 23時) (レス) id: 924e67ddb8 (このIDを非表示/違反報告)
momoirocat(プロフ) - 消しゴムさん» そうなんですかΣ(゜Д゜)w!同じですね(*´ω`*)はい!よろしくお願いします(*´∀`) (2019年6月22日 23時) (レス) id: 547e08c1ae (このIDを非表示/違反報告)
消しゴム(プロフ) - momoirocatさん» 僕の推しキャラでは無いですか!w了解です!両方のお話その3人で仕上げちゃっていいですか? (2019年6月22日 23時) (レス) id: 924e67ddb8 (このIDを非表示/違反報告)
momoirocat(プロフ) - 消しゴムさん» 一郎、左馬刻様、乱数は入れて欲しいです! (2019年6月22日 23時) (レス) id: 547e08c1ae (このIDを非表示/違反報告)
消しゴム(プロフ) - momoirocatさん» キャラとか指定無しで大丈夫ですかー? (2019年6月22日 23時) (レス) id: 924e67ddb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなと | 作成日時:2019年4月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。