検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:210,655 hit

11、やっと帰宅…することを決意! ページ11

スマホがバグっていないのが奇跡なんじゃないか


1番通知が来ていた一にいとのトークを開いてみる



いちにい兄ちゃんが悪かった謝りたいから帰ってきてくれないか

いちにい今どこに居るんだ?

いちにいもう深夜だぞ?ほんとに大丈夫か?

いちにい無事か?

いちにい二郎も三郎も心配してるんだぞ…

いちにいもう何日も経ってる……本当に心配だ

いちにい大丈夫か?

いちにい返信くれないか、?

いちにい既読だけでもいい…なんでもいいから反応が欲しい

いちにい本当にごめん兄ちゃんがわるかった

みたいなのが毎日えぐいほど送られてきていた


二にいと三にいからも結構来てた


電話もすごい件数……


んまあ、それほど心配してくれていたってことか


さすがに1週間はやりすぎたか、




A「左馬刻さん……」


左「あ?んだよ」


A「さすがに反応した方がいいよね、?」


左「ん、まあそうだな……さすがに俺様でも反応くらいはするわ」


A「わかった……」



A何日も反応出来なくてごめんなさい 私は元気だよ 今からとりあえず帰るね 帰ったらちゃんと謝るから


って送ったら秒速で既読がついて



いちにい良かった…本当に良かった…分かったよ待ってるな


って返信が来た



ずっと携帯見てたのかな……

感謝と山田三兄弟からお礼の一言→←10、楽しい1週間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 山田家 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆腐 - 今回も面白かったです!!!♪ (2020年4月27日 13時) (レス) id: c3188baa62 (このIDを非表示/違反報告)
ぱあたん(プロフ) - とっても面白くて可愛いお話ですね!更新頑張ってください応援してますね!! (2020年4月16日 17時) (レス) id: 5f3f43ce15 (このIDを非表示/違反報告)
あお - 第1話で、主人公ちゃんが「一にい、二にい、三にい」と呼んでいますが、「一にい」はよしとして、「二にい」はなんと読むんですか?ににい?じにい?「三にい」は?さんにい?みにい? (2020年3月14日 8時) (レス) id: 02159aab10 (このIDを非表示/違反報告)
雷盧 - 初コメでいきなり言うのも何なんですが、14は助け合わなきゃいけないのかでは?14話 (2019年12月22日 21時) (レス) id: 6882897af8 (このIDを非表示/違反報告)
消しゴム(プロフ) - なむさん» 誤字が多くてすみません……直しました、! (2019年5月11日 18時) (レス) id: 924e67ddb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかげ | 作成日時:2019年4月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。