検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:59,086 hit

82、ひとつふたつ ページ38

───
──


『可愛いかっこいい好き顔がいい背が高い存在が最強!!!!!!!!ありがとう世界!!!!』


「うーん、これは……なんでもと言ったことを後悔せざるおえない」
「なんで僕まで巻き添え食らってるのかな???」


『そう!!そこで!!ありがとうございます!!』


1つ目。

私がお願いしたのはおふたりで行うバスケの試合。

しかしただの試合では無いのだ。

私がストップ!と言ったところで停止してもらい、写真を撮影するというなんとも鬼畜なお願い事。


今ボールを取り合ってとてもおふたりの距離が近かったので写真を撮影したことろである。これで15枚目。


「くっ、この体制きっっつ」

「悟の手ちっっか怖っ」

『OKです!!!今同点ですよ!!頑張ってください!!』


先に10点取った方が勝ちの簡単な試合。

今9対9

いい勝負すぎて泣きそう…これが親友…泣く…。


推しがバスケしてるんですよ……?かっこよくないわけないじゃないですか……。

ちゃんとゼッケン着てるんですよ……好き……。



『あ”〜!!かっこいい!好き!!あなたのために私は生まれてきた!!!!』


「それほんと〜!!?」

「悟スキあり!」

「あ”!!」


私の意味不明な合いの手やら応援やらに気を取られているボール待ち五条さんをサッと抜く夏油さん。

その手には確実にボールが握られていた。

そして。

ガコン、と夏油さんのスリーポイントシュート。



『す、凄い……さすが……』


ぱちぱちと私がスタンディングオベーションをしておふたりの方に水を持って近ずいて行く。


するとガシリ、頭を夏油さんに鷲掴みされた。


痛い!!!

際どい写真撮ったこと怒ってる!?

それとも運動は嫌だった!?
五条さん巻き込んだこと!?


『いっ、?……っ!!??』



「…………好きの安売りは感心しないな」

『えっと………そ……いてててて!!?!』



すみませんすみません!!とよく意味はわかっていないが私がなにかしてしまったことは明確だったので必死に謝る。

するとパッと手が離されて「2つ目は?」とニッコリ一言。







『猿呼び……お願いします』

83、買い出し〜!→←81、お願い事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 新話だ〜!ありがとうございます!神様!(?)更新頑張ってくだせぇ!完結まで頑張ってください! (2022年3月28日 22時) (レス) @page48 id: 6fe2820daa (このIDを非表示/違反報告)
黒猫。(プロフ) - いつも更新お疲れ様です!楽しく拝見させて頂いてます!リクエストなのですが、高専女子でお買い物に出掛けて欲しいです!完結まで応援してます! (2022年2月16日 20時) (レス) id: abf8c53ec1 (このIDを非表示/違反報告)
- 呪術師の闇を見た気がする… (2022年2月12日 1時) (レス) @page41 id: fef02b0b38 (このIDを非表示/違反報告)
セル(プロフ) - 雪さん» わ〜!!!ありがとうございます(号泣) そう言っていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです!!!(´;ω;`) (2022年2月4日 20時) (レス) id: d7342b4737 (このIDを非表示/違反報告)
- 起承転結なんてなくていいです!(おい)キャラの口調も全然うまく書けてるから大丈夫だと思います!いつも楽しませてもらってます!! (2022年2月3日 21時) (レス) @page35 id: fef02b0b38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなと | 作成日時:2021年12月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。