検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:59,080 hit

78、彼女が ページ34

─────
───


夏油Side


「頑張って〜30週目〜!」

『あ”〜!!!』


やっぱり頑張る彼女は可愛らしい。

なにかに必死に食らいついて離さないそんな強さが彼女にはある。

囁けば頬を赤らめ、同人誌の王道のような台詞を渡せば悶々をナニかを考えていて。

そんなわかりやすい彼女が好きだ。

なにか仕掛ければ分かっていても引っかかりに来る。

そんな単純な彼女が好きだ。



「あと少しだよ!頑張って」

『はい”!!!』

「ペース落ちてるよ」

『すみません!!』


私は何をさせられるんだろうか。

彼女に何をお願いされるんだろうか。


とても楽しみだ。


興味深い。


異世界人だと言う彼女は不思議な子だ。



「あと1周全力ダッシュ!!」

『はい!』


どこにそんな体力残っていたのか微かにだがスピードを上げた彼女。

パンピーにしては成長が早いんじゃないか?



『はっ、はぁ”っ!!しぬ、しぬ!!』



走り終わって息が切れ、フラフラと歩く彼女を支えてやる。

そうすればなんの疑いもなく体重をかけられる。

あぁ、信頼されているんだと安心してしまう私もだいぶ拗らせているのだろうか。


「お疲れ様、よく頑張ったね」

『うおおおおお、、人をダメにするゲト様……お”え』


ゲホゲホを嗚咽混じりに咳き込む彼女をよしよしとなだめながら水を渡す。

悟に聞いた限り大分体力も付いていているみたいだ。

でも体育館を体力づくりのために周回しただけでこんなになってしまう彼女が愛おしくて仕方ない。

私にしか縋れない彼女が可愛くて仕方ないんだ。


きっと彼女にこんなこと考えてると知られたら避けられるんだろう。

その感情は私にじゃなくて五条先生に向けて2人で愛し合っててください!!ご馳走様です!!と言うんだろうな。

でもそうしたら彼女は意識してくれるんだろうか。私を推しではなく、キャラクターとしてでなく、男としてみてくれるんだろうか。

私はまだまだ彼女のことが分からない。




教えてよ

私の可愛い可愛い非呪術者。

79、は??→←77、夏油さん!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 新話だ〜!ありがとうございます!神様!(?)更新頑張ってくだせぇ!完結まで頑張ってください! (2022年3月28日 22時) (レス) @page48 id: 6fe2820daa (このIDを非表示/違反報告)
黒猫。(プロフ) - いつも更新お疲れ様です!楽しく拝見させて頂いてます!リクエストなのですが、高専女子でお買い物に出掛けて欲しいです!完結まで応援してます! (2022年2月16日 20時) (レス) id: abf8c53ec1 (このIDを非表示/違反報告)
- 呪術師の闇を見た気がする… (2022年2月12日 1時) (レス) @page41 id: fef02b0b38 (このIDを非表示/違反報告)
セル(プロフ) - 雪さん» わ〜!!!ありがとうございます(号泣) そう言っていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです!!!(´;ω;`) (2022年2月4日 20時) (レス) id: d7342b4737 (このIDを非表示/違反報告)
- 起承転結なんてなくていいです!(おい)キャラの口調も全然うまく書けてるから大丈夫だと思います!いつも楽しませてもらってます!! (2022年2月3日 21時) (レス) @page35 id: fef02b0b38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなと | 作成日時:2021年12月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。