検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:128,765 hit

again*168 ページ19

黒子「何があったんですか」


貴方「…黄瀬くん、

  私のこと嫌いになっちゃったかもしれない」


僕は目の前の妹の頭を撫でた。


明らかに落ち込んでいる。


というか泣いてましたしね。


黒子「質問です、A」


貴方「?」


黒子「Aは黄瀬くんのこと、

  そんなに頻繁に疑ってます?

  そんなことないでしょう」


貴方「…うん」


少し目の腫れたAの目元を撫でる。


黒子「黄瀬くんのこと信頼してますよね」


貴方「してるよ、…すっごく」


黒子「ならどうして疑うんです?」


貴方「…女の子と一緒にいたから」


う。


黄瀬くんなんて所を見られてるんですか。


気が抜けているというかなんというか。


黒子「何か事情があるのかもしれませんよ?

  黄瀬くんもきっとAを信頼してる。

  いつか教えてくれるはずです」


貴方「だって…」


黒子「だって?」


貴方「冷たい態度取っちゃったから…、

  こんな子嫌だって思われたのかもって」


黒子「んー」


Aの言っていることはよく分かる。


だけど、


黒子「僕なら、嫌いな人とは縁を切ります」


貴方「へ?」


黒子「黄瀬くんと僕が一緒なんてないですが、

  嫌いな人と積極的に関わろうなんて

  しないでしょう?」


貴方「…うん」


黒子「僕の言いたいこと、分かりました?」


貴方「つまり、」











貴方「黄瀬くんは私を嫌ってないってこと?」


黒子「正解です」


貴方「…」


黒子「明日も笑顔で黄瀬くんに会えますね?」


貴方「…うん」


微笑んだAが僕に抱きついた。


いつ以来だろう、こんなの。


Aを抱き締めてぽんぽんと頭を撫でる。


貴方「ありがと、テツ兄」


今日だけは。


独り占めしてもいいですよね、黄瀬くん。

新作→←お知らせ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (421 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黄瀬涼太 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

B太郎⇒小太郎【コタ】(プロフ) - やべえこの小説読んでたら止まらなくなりました← 面白かったですん(’-’*)♪ (2014年8月31日 23時) (携帯から) (レス) id: fa0d238fce (このIDを非表示/違反報告)
ぴえろ - 私、れるたさんの小説で占ツクを見始めたんです。まだ3ヶ月しか経ってないけど れるたさんがわずかですが私の人生を変えてくれたと思うんです。れるたさんの小説に救われた時もあります。これからも頑張ってください! (2014年8月5日 1時) (レス) id: 35d19159a4 (このIDを非表示/違反報告)
怜ぽ - すっげえええ^^小説化した方が、良いですよこれ。面白いけど、泣けるううううう!れるたさん^^最高おおおおwwwwww・・・・・(笑) (2014年3月8日 17時) (レス) id: 16a47bfc5c (このIDを非表示/違反報告)
ウヒヒ (笑) - 私も、いつか、誓いたい!! (笑) (2014年2月22日 16時) (レス) id: ae8a22d943 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - とっても感動しました!!ありがとうございました!! (2014年2月1日 14時) (レス) id: 0948fe47ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れるた | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/reruta-new/  
作成日時:2012年8月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。