検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:7,686 hit

偽造通貨印刷事件-7 ページ12

私たちを押し込むと、一人木造平屋に潜入する荻さん


 台所に行くと、床下収納のところにヴァレンティーノとロレンツォが入ったと思われる足跡があった


 明らかに罠丸出しだけど・・・・荻さんは疑いもなく入って行ってしまった



 すると、ヴァレンティーノとロレンツォが素早く床下を閉め、その上に冷蔵庫を置いてしまった


 誰か・・・・



 荻さんに疑うことを教えて!!



優太 「大変!」


圭 「優太くん!?危ないよ」


 あ、なんかまた嫌な予感


 優太くんは懐からガムテープを取り出すと・・・・床下収納のところにガムテープを貼り始めた



 密封した――!?


私 『ちょ、優太くん!?荻さん窒息しちゃうよ!!』


優太 「ふふ・・・・酸素が欲しかったらいつでも言ってね?"私は卑小な国家の犬です"と」



 悪意のない笑顔で恐ろしいことを言う優太くん



荻 「助手殺ス・・・・」


 水を得た魚の如く潤い出したよ


洋「ったく、どいつもこいつもしょーもねぇ」


私 『「因幡さん」』


バレ 「シャシャシャ、強そうな奴は封じたであろー。どんと来い!!」


ロレ 「逃げるなら今のうちだ」


 なんとなく優太くんを見ると、背中に大きな袋を背負っていて・・・・袋には●吉がはみ出す程出ている


優太 「先生!荻さん亡き今僕らだけでは危険です!早くにげましょう」


洋 「お前だけでも先に逃げな」



バレ 「はみ出とるぞ我等が●吉い!!」



圭 「荻さんまだ生きてる!」


私 『ゆ・・・・優太くん、因幡さん・・・・』


洋 「わかんねーなぁ。精巧な偽札技術を持ちながら、何故本物を盗む必要があるんだ?」



 確かに、偽札作れるなら本物なんて要らないよね


 何でヴァレンティーノは本物を盗むんだろう



バレ 「フッ、浅はかな素人め。その札が何故生まれたか・・・・特別に見せてやる。ロレンツォ」


ロレ 「首領、お茶碗叩かないの」



 行儀が悪い奴だな



ロレ「本日のメニューは●吉のおひたしです」


バレ 「うむ、涼しげな一品であろー」


 ●吉のおひたしだと?


バレ 「色々試したが日本円が一番であろー、あっさりなのに味はしっかり。ユーロはどうも淡白で・・・・リラの頃はよかったのー」


ロレ 「では首領、失礼します」


バレ 「うむ」


 ロレンツォはヴァレンティーノの背後に回ると角を下に下げ、それを何度も何度も繰り返し・・・・


 すると、事務所で荻さんに見せてもらった偽札が出来ていた

偽造通貨印刷事件-8→←偽造通貨印刷事件-6


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

??(プロフ) - 次の話も楽しみです♪頑張って下さい。 応援してまーす!(v^ο^v) (2013年4月16日 17時) (レス) id: b8fd71a931 (このIDを非表示/違反報告)
呉羽(プロフ) - 直枝理樹さん» うん!!頑張って書くぜ!因幡の短編集書きたいと思ってるんだ!よかったらアイディアくだせえ (2013年4月3日 14時) (レス) id: 86da17613b (このIDを非表示/違反報告)
呉羽(プロフ) - 直枝理樹 さん» 嬉しいぉぉぉぉ//全然神作じゃないよ!!でも、ありがとう!! (2013年4月3日 9時) (レス) id: 86da17613b (このIDを非表示/違反報告)
直枝理樹 - 最高だぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!神作!次回楽しみにしてるよ!♪ (2013年4月2日 13時) (レス) id: 92b9071f14 (このIDを非表示/違反報告)
呉羽(プロフ) - 直枝理樹さん» ありがとう!!最高じゃないですよ! (2013年4月1日 8時) (レス) id: 86da17613b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:呉羽 | 作成日時:2013年2月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。