検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:24,277 hit

僕らの未来[ゆとなす]#ばなな子さん ページ5

・一般人
・優斗くん大学生
・那須くん高校生



優斗side



「ねぇ、好きだよ、」



「俺もだよ、、っあ、」



俺の二つ後輩で、頭がいいこいつ。今は生徒会長なんかしちゃって。



付き合って、もう2年になるのかな。



「ゆうとくん、ナカ 出していいよ、、」



「でも、」



「明日学校ないし、…ね?」



強請るように甘い声で言われ、そのままナカに出してしまう。



「ッ、…ぁあ!、」



「、は…那須、」



お互いの欲と汗でぐちゃぐちゃになって、ベッドに倒れこむ。



「…なぁ、那須」



「、なに?」



「早く卒業してよ」



「そんなこと、俺に言われても…」



困ったような顔で笑う那須。



俺だって分かってるよ。でもさ、、



「じゃあ、那須が大学生になったら同棲しよ?」



「でも、親が…」



目を伏せて、小さく呟く那須。服を羽織っている肩はいつもより小さく見える。



「お前はもっと俺といたいと思わないの?」



「そりゃ思うよ、けど、…」



学生は勉強が本文だし、と俯く那須。



「そんなの、昔の話だろ」



「優斗くんはそう思うかもしれないけど、俺は違う。親も心配するだろうし、」



「なんだよ真面目ぶりやがって」



「、は?」



「俺といたいんじゃないのかよ!」



イライラして言ってしまうと、途端に後悔が襲ってくる。



「あ、ごめ、」



「ごめんなさい、…帰るね、」



「待っ、」



「…ごめん、一人にして、」



腕を掴むも振り切られ、走り去っていく。



…、こんなことしたかったわけじゃないのに。



ただ、俺だけが好きなんじゃなくて向こうも俺と一緒にいたがってくれてるか確認がしたかった。



分かってる。これは俺が100パー悪い。



「はぁ、…」



頭を抱えて座り込むと、那須と撮った写真をしまってある引き出しが目に入る。



カメラ好きの友達が、スマホよりこっちの方がいいでしょ?と撮ってくれた数々の写真。



ああ、こんなことあったなぁ…、あ、このとき那須が転んで笑、とか一つ一つに詰まっている思い出が溢れてくる。



「…っ、那須!」



やっぱり、嫌だ。



いつまで二人でいられるかわからないからこそ、今を、この瞬間を大切にしなきゃ。



なんで俺、あんなに将来の約束をしたがった?…、那須が離れていくんじゃないかって、怖かったから、だ。



でも、こんなことで疎遠になるなんて、たまったもんじゃねぇ…!



サンダルを引っ掛けて、外に飛び出す。



.

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:hihijets,美少年 , みずゆと,さくそや , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧海くん - リクエスト失礼します。みずゆとの女体化で、痴漢されてる優斗君を彼氏の瑞稀君が助けて、消毒(裏)をするのをお願いします。 (2020年6月13日 10時) (レス) id: 061949cf6e (このIDを非表示/違反報告)
青翠(プロフ) - ハヤテさん» えっ、めっちゃ嬉しいです…!そんなこと言ってもらえると調子乗っちゃいます笑笑 (2019年8月22日 18時) (レス) id: aaa39c0267 (このIDを非表示/違反報告)
ハヤテ - 何でこんなにお話作るのが上手いんですか!?((((;゜Д゜))) (2019年8月22日 17時) (レス) id: ef8049b1e6 (このIDを非表示/違反報告)
青翠(プロフ) - 京子さん» おおー、ありがとうございます〜〜! (2019年7月24日 7時) (レス) id: aaa39c0267 (このIDを非表示/違反報告)
京子(プロフ) - 青翠さん» さくそやのお話とても良かったです、、 (2019年7月24日 0時) (レス) id: 297433a5df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青翠 | 作成日時:2019年7月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。