検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:31,907 hit

番外編7 100話記念のお祝い!! ページ25

伊月「とぉ!!本編のシリアスをぶち壊す番外編だze☆」

琴音「……伊月ウザイ」

伊月「辛辣ぅ!!」

琴音「……さて、100話達成できました」

伊月「ここまで読んでくれて皆サンキュー♪」

琴音「……ひとえに皆様のお陰です……本当にありがとうございます」ペコリ

紫織「さぁ!!物語はいよいよ佳境に入り!!琴っちの過去も判明しました!!」

美華「と言うか〜そろそろ終わるよ〜な終わらないよ〜な」

伊織「いちよう、まだ続くからこれからもよろしく頼むよ」ニコッ

A「と言うかさ〜この更新に力入れてるからつい僕達がおざなりになってんだけど〜」ムーッ

伊月「……ってお前別キャラじゃねぇか!!何で来たんだよ!!?」

A「えっ?宣伝だけど?」

伊月「ハッキリ言うな!!お前の時も行ってやるからな!!」

A「良いけど僕だけじゃないからさ〜♪死なない様にしてね〜♪」

琴音「……確か……マフィアとのクロスオーバーだよね?」

A「そっ♪『【復活!!】×【名探偵コナン】〜幼なじみはマフィアのボス!?〜』って作品だよ♪そっちは今更新遅いけど良かったら見てね〜♪」

美華「ちなみに〜コレがリンクで〜す」

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/akaner/

伊織「工藤新一の行方不明になった幼なじみがA君で彼が総括するマフィア『グリエルモファミリー』は個性豊かなメンバーだよ」

紫織「ちなみにボンゴレファミリーの雲の守護者の恋人設定だから甘々もいずれ書こうと思いま〜す♪」グヘヘ

伊月「あれ?俺だけ仲間外れ?」

琴音「……安心して……元々だから」ポンッ

伊月「酷でぇ!!泣くぞ!!泣いちゃうぞ!!」

琴音「……うるさい」ゲシッ!!

アルバノ「あぁん♥」

美華「ここでもケンカしないで下さいよ〜」

紫織「ケンカップルご馳走さまです!!」

伊月「ちょっと待て!!さっきのヤツだれ!!?」

琴音「さて……『引きこもり系男子とお気楽系男子』をいつも見てくださりありがとうございます」

美華「これからもまだ話しは続きますけど〜最後まで見てくださ〜い」

伊月「ねぇ!!聞いてる!!?」

伊織「これからも皆に楽しんで貰えるよう更新を頑張るよ」

紫織「これからもよろしくお願いします!!」

A「それでは……」

伊月「あ〜!!もう良いや!!……引きこもり系毒舌男子と」

琴音「……お気楽系お馬鹿男子」

全員「「「「これからもよろしくお願いしまーす!!!」」」」

101話 琴音の過去6〜紫織side、コナンside有〜→←100話 琴音の過去5〜紫織side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:男主 , 名探偵コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タンゴ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2017年1月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。