検索窓
今日:33 hit、昨日:0 hit、合計:32,122 hit

3-A ページ34

漆黒のゴールド:こしあんは日本の神秘だよ、なんで分かんないの!?


度し難メガネ:なーにが日本の神秘だよ!!


度し難メガネ:日本人の6割がつぶあん派なんだよ


度し難メガネ:それにね、小豆の皮には栄養がいっぱい詰まってて


度し難メガネ:便秘にもいいんだよ!!!


漆黒のゴールド:上等だよ、カロリーはこしあんのほうが少ないんだよ!!


漆黒のゴールド:1gあたりだと、つぶあんは244キロカロリー


漆黒のゴールド:こしあんは155キロカロリーで女子にやさしいんだよ、こしあんは!!


度し難メガネ:やろうっての??


漆黒のゴールド:受けてたってやろーじゃん!!


せっちゅん:なにやってんのふたりとも


漆黒のゴールド:いや、来週の学院祭に劇を披露しようと思ってね


漆黒のゴールド:僕と敬人で一生懸命考えたんだよ


博士:え、どんな内容?


度し難メガネ:明日台本渡すから


漆黒のゴールド:それまでお楽しみだよ♪


お人形さん:なぜwww


せっちゅん:え、まって?


せっちゅん:もしかしてつぶあんVSこしあんは劇の一部だったりする?


漆黒のゴールド:一部っていうか、それがメイン


博士:え、うそでしょwwww


漆黒のゴールド:ちなみに優愛ちゃん役は泉ね


せっちゅん:えっ


ママ:ゆあ?


度し難メガネ:ゆめちゃんだ


せっちゅん:優愛ちゃんてだれ


せっちゅん:ってか女なの!?


漆黒のゴールド:こしあん好きのほう


漆黒のゴールド:女の子だよ


度し難メガネ:白子くんは守沢だ


流星レッド☆:俺か!?


博士:つぶあん好きのほうか


お人形さん:白子も女か?


度し難メガネ:いや、白子は男だ


度し難メガネ:ちなみに読み方はしらす


ママ:しらす!?www


博士:優愛ちゃんは普通にかわいい感じなのに男の方wwwwwくっそwwwwwww


漆黒のゴールド:それで友人Aが薫で友人Bが僕で友人Cが宗で


博士:適当すぎかwwww


漆黒のゴールド:ぼたもち屋さんが斑で通りすがりのおじいさんが敬人だよ


流星レッド☆:なるほど…よし、みんな頑張ろう!!


ママ:大成功させるぞお☆


度し難メガネ:照明と音響はそれぞれ朔間さんと青葉と鬼龍と仁兎に手伝ってもらう


博士:あ、手伝ってもらっちゃうんだww


漆黒のゴールド、よし、じゃあみんな!がんばろー


度し難メガネ:おー


せっちゅん:おー


博士:おー!笑


ママ:お〜〜!


お人形さん:おー


流星レッド☆:お〜〜〜〜!!

2年生→←守沢千秋&深海奏汰&高峯翠



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 紫葵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことねこ - リクエスト 渉と英智のライン 敬人と真緒のライン 桃李と司のライン が見たいです♪ 感想:とても面白くて、登録名を変えるのが一番面白かったです。 (2020年4月21日 1時) (レス) id: 4e4a16c014 (このIDを非表示/違反報告)
紫葵@ひなちゃ&せなちゃP(プロフ) - 宇狛ろふさん» ありがとうございます!!嬉しい…!これからも頑張ります!(^^) (2017年11月24日 23時) (レス) id: 197cff69d7 (このIDを非表示/違反報告)
宇狛ろふ - 面白いです……!!私的にはpart1の教室G戦争とpart2の登録名決めが好きです!これからも更新ふぁいとー!です(^^) (2017年11月24日 23時) (レス) id: 3495cf67d5 (このIDを非表示/違反報告)
紫葵@ひなちゃ&せなちゃP(プロフ) - 白黒(°▽°)さん» 初めまして!リクエストありがとうございます!これからもよろしくお願いします^^* (2017年11月22日 1時) (レス) id: 197cff69d7 (このIDを非表示/違反報告)
白黒(°▽°)(プロフ) - 初めましてー!いつもニヤニヤしながら読んでます!1年生で【先輩たちの渾名決め】的な?第一印象とか?やってもらえたらなって思ってます!これからも頑張ってください^^* (2017年11月22日 0時) (レス) id: 0569f7b9d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫葵 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年4月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。