検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:27,195 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

契約内容は1年。

終わりはもうすぐそこに・・・・ーーーーーー・・





・・・とシリアスっぽくなったけど

そうはいかない

もうすぐ波乱の冬が来る!?







やっぱり変わらない小悪魔くん!?

「離さないって言いましたよね?」


帰って来たハイテンションお兄ちゃん!?

「やっぱり妹は渡せない!」


なんでまだ居るの!?どS吸血鬼!

「俺、オマエのことけっこう好きだぜ?」


憧れのイケメン、保健室の先生!?

「俺もお前のこと…好きだな。」


優しい微笑み、ミステリアス先輩!?

「ふふっ、可愛いなぁ。」


・・・


冷たく、寒い季節に

熱い恋を召し上がれ!?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


※コメ返は作者ではなく小説のキャラたち(嵐様)として、してます。
ニノちゃんたちともお友達になれますよ!!


Part1↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/koakumamukuu/


プレリス↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/purerirumk/


☆評価、コメントよろしくお願いします!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:夢空 , , 小悪魔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和love(*´▽`*)あいす - 初めまして(*^o^*)この小説最高です!小悪魔にのちゃん萌える~!!続き楽しみです!頑張ってくださいね(*^o^*) (2014年1月28日 2時) (レス) id: 2a84c3185c (このIDを非表示/違反報告)
あいり - はじめまして(*^^*) この小説ほんと大好きです(*^^)  あ、ちなみに最終更新の2月18日…私の誕生日です←だから何だww  …それはさておき、戻ってくるのずっと待ってますね(*^^) 頑張ってください!! (2013年10月7日 1時) (レス) id: 50a4569bcd (このIDを非表示/違反報告)
和雅 - 初コメです!いつまででも待ってます!この小説好きです! (2013年6月30日 0時) (レス) id: 79c8139447 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが楽しみだな。早くつくってくださいね。ニノの小悪魔結構好きなのでね。 (2012年9月27日 20時) (レス) id: e35d7e526d (このIDを非表示/違反報告)
櫻宮sk - 初めまして★コメは初めてです!いつも時間が無くてたま〜にしか見れないし更新が途切れてるのも今更ながら知りました(泣)面目ない・・・いつまででも更新されるのを待っています!! (2012年8月7日 14時) (レス) id: 2b4c3b534f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢空 | 作成日時:2011年12月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。