検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:336,837 hit

○30 ページ30

.


智くんに好きだと言ってもらえた。

でもコレってどういう事、何だろう
智くんはニノと付き合ってて、その証拠にキラリと光るネックレスは智くんの胸元で輝いてる。

ごめん、なんて謝ってキスをしてしまったけど
もしかして俺は自分の気持ちだけで行動してしまって、ニノを傷付けたんじゃ…。



さっきみたいな甘々ムード何てどっかいって
いつも通り“兄弟”の俺たち。


釣り番組みて すげぇっ…! なんて感心してる智くんに目を向ける。


「…ねぇ、智くん」


「んー?」

テレビに釘付けで空返事の智くんに自然と頰が緩む

こんな姿も可愛いと思ってしまうなんて重症かもしれない。
でもそれだけ、俺は智くんが好きだから。


………じゃなくて!!


「ねぇ智くん、ニノは…」

この続きをいうのが怖かった

さっきの夢の様な事が本当に夢だったんだよって
現実を叩きつけられそうな気がして


「んぁ…、そっか、ちゃんと話さなくちゃね」


でも智くんのその言葉で嘘じゃないんだって


「ニノにはちゃんと言っておくよ。お礼もしなくちゃね」

夢じゃないんだって


「翔くん、聞いてくれる?」


泣きそうになりながらコクリと頷いた。


ふにゃりと笑う智くんがよしよしって俺の頭を撫でて
ぴっとテレビを消す。


聞こえてくるのは壁にかかる時計の音だけ
短い針が6の数字を指していて、あぁ、夕飯は何だろう。何て考えてしまった。






「あのね、全部嘘だったんだ」





そして、俺がすべてを知る事になるまで


残り3分。






.

○31→←○29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
749人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ともやまさん» コメントありがとうございました!そうやって言っていただけてとても安心しております。例え書く次元が違ったとしてもどちらも書いていく予定なので、これから何卒よろしくお願いいたします! (2016年2月6日 23時) (レス) id: b8faa09a0f (このIDを非表示/違反報告)
ともやま(プロフ) - こんにちは、いつも楽しく見させてもらってます。別に2次元が悪いとかどうとかは思っていません。りんねさんが書きたい、と思ったことを書いても大丈夫だと私は思います!りんねさんの作る作品は面白いのでこれからも、応援しています。頑張ってくださいね♪ (2016年2月6日 7時) (レス) id: f48ef4dc96 (このIDを非表示/違反報告)
Shadow - こんにちは。はじめまして。お話が面白くて大好きです!完結まで更新よろしくお願いします! (2016年1月23日 10時) (レス) id: 59cf3875c4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 遅くてもいいので、続きを見たいです! (2016年1月14日 23時) (レス) id: b2b7036e31 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 更新ゆっくりでもいいです!待ってます!もやもやしちゃってるんでぜひ完結してくださいっ! (2015年12月25日 10時) (レス) id: 5be851b2fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんね | 作成日時:2015年7月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。