検索窓
今日:62 hit、昨日:306 hit、合計:519,419 hit

ページ25

"ハッピーハロウィン!雛ちゃん元気にしてたー?"

『...私忙しいんだけど』

"いやぁ一課は大変だねー!"

萩原の声の他に女の人の声も聞こえる

『何のためにかけてきたの?もう切っていい?』

"一緒にハロウィン楽しもうよ〜って思ってたんだけど、忙しいならしょうがないな!
俺は魔女ちゃんと猫ちゃんとハロウィン楽しむから、雛ちゃん仕事頑張ってね!"

『あ、そうですか。どうぞ楽しんでー』

"すっごい棒読みだね。...あ、なら雛ちゃんも仕事終わったら一緒に回る?交通規制区間のポスター送っとくね..ってあ、諸伏ちゃんだ!じゃあね雛ちゃん!"

『は?いや、この仕事当分終わりそうにな..切れた』

タクシーが来たのと同時に萩原からの通知が来た。タクシーに乗り込み萩原とのトーク画面を開く。ハロウィンの交通規制区間のポスターの写真が送られて来た

「萩原何だって?」

『仕事終わったら一緒に回らないかって、交通規制区間のポスターの写真が送られてきた。あと諸伏とも会ったらしい』

陣平に画面を見せてあげた所で、何かが引っかかった。...あれ、この形、どこかで..

「雛、ちょっと見せろ」

『あれ、これ..』

ハロウィン当日の交通規制区間
それは道玄坂下のY字路から宮益坂方向と、そこを神宮通と明治通りが交差している

『..¥マークだ』

見事に交通規制区間が¥マークの形になっていたのだ
陣平はさっき撮ったメモとポスターを見て考え込んでいる。すると陣平のスマホが鳴った。画面には"江戸川コナン"と表示されている

「雛、今から俺が言うことを萩原に連絡してくれ。あと諸伏にも伝えろってな」

『え?あ、うん..』



パイプオルガンの音が響き、新郎新婦が祭壇までゆっくり歩く
結婚式が始まったのだ
辺りには刑事が隠れて拳銃を構えている



「それでは指輪の交換を…」



誓いの言葉を終え、次は指輪の交換

村中さんがクリスティーヌさんに指輪をはめようとした時、急に目暮警部が叫んだ

「なんだ!どうした!?…くそっ」


すると突然式場の扉が開き、あの時の外国人さん達_エレニカさんと男二人が拳銃を構えて入って来た

「プラーミャ!覚悟しろ!」

すぐに美和子と高木くんが前に出て拳銃を構えるが、エレニカさんは大声で言う



「動くな!子供の頭が吹き飛ぶぞ!」


男が脇に抱えたコナンくんに拳銃を頭に突きつける。皆が銃を床に捨てた
いやコナンくん?どういうつもり??

_
クライマックス!!
もうすぐ完結だー!

▼→←プラーミャの正体



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (524 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1505人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怜央(プロフ) - すごく面白かったです!続編が見られる日を待ってます(涙) (2023年1月15日 23時) (レス) @page34 id: 447ed15322 (このIDを非表示/違反報告)
苺姫 - 雑居ビルに閉じ込められて窓から脱出する場面、コナンだけならまだしも松田も受け止めるとなると布を持つメンバーは全員大人じゃないと無理だよ。夢主以外は子どもですよね?現実的にそこに飛び降りる松田も無事じゃないし、布を持ってる子どもたちも怪我する。 (2022年10月30日 10時) (レス) id: 3da557d646 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - プラーミャの正体の話、この英語はロシア語じゃなくて、この単語はロシア語です。 (2022年8月20日 22時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
クロコクの - 読ませてもらってます!世紀末の魔術師のお話で、怪盗キッドと取り合う感じのが見たいです!もうやってたらすいません、何度も見返します!(╹◡╹)♡ (2022年8月2日 23時) (レス) @page9 id: 3f3443590f (このIDを非表示/違反報告)
ブルードーナツ(プロフ) - 完結おめでとうございます! もし、リク可能でしたら沈黙の15分とか見てみたいです! これからも頑張ってください!応援してます! めっちゃ作品好きなので何回も読み返します!笑 (2022年6月5日 18時) (レス) id: e782ba2d12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乃空 | 作成日時:2022年5月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。