検索窓
今日:318 hit、昨日:574 hit、合計:514,694 hit













『いやぁ感動の再会がこんな地下シェルターとは思わなかったよ。ははは』

「首のそれ爆弾だよな、降谷...いや、安室サンって呼ぶべきか?」



地下シェルターで再開した同期が首にやばそうな爆弾(モノ)つけてるんだけど







ATTENTION


※朝起きたら作品消えてました。泣きたいです。ということで書き直していきます※


この作品を読むにおいての注意

○警察学校組生きてます

○映画と内容が違うところがあります

○ハロウィンの花嫁のネタバレを含みます


MAIN*松田陣平


以上がOK、という方はどうぞ

___


久々に見返したら文章があまりにもキモくて読んでいられないので修正入れます。
話の流れは変わりません!!

2.13 乃空



___

続編

(天空の難破船)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nonon72/

(ゼロの執行人)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/4869detective/

続編も見て下さると嬉しいです(><)執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック



































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (521 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1497人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怜央(プロフ) - すごく面白かったです!続編が見られる日を待ってます(涙) (2023年1月15日 23時) (レス) @page34 id: 447ed15322 (このIDを非表示/違反報告)
苺姫 - 雑居ビルに閉じ込められて窓から脱出する場面、コナンだけならまだしも松田も受け止めるとなると布を持つメンバーは全員大人じゃないと無理だよ。夢主以外は子どもですよね?現実的にそこに飛び降りる松田も無事じゃないし、布を持ってる子どもたちも怪我する。 (2022年10月30日 10時) (レス) id: 3da557d646 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - プラーミャの正体の話、この英語はロシア語じゃなくて、この単語はロシア語です。 (2022年8月20日 22時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
クロコクの - 読ませてもらってます!世紀末の魔術師のお話で、怪盗キッドと取り合う感じのが見たいです!もうやってたらすいません、何度も見返します!(╹◡╹)♡ (2022年8月2日 23時) (レス) @page9 id: 3f3443590f (このIDを非表示/違反報告)
ブルードーナツ(プロフ) - 完結おめでとうございます! もし、リク可能でしたら沈黙の15分とか見てみたいです! これからも頑張ってください!応援してます! めっちゃ作品好きなので何回も読み返します!笑 (2022年6月5日 18時) (レス) id: e782ba2d12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乃空 | 作成日時:2022年5月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。