検索窓
今日:56 hit、昨日:306 hit、合計:519,413 hit

▼ ※作者からのお知らせ有り ページ12

「あのー..誰かいませんかー..」

『なんかやばい気がするんだけど..』

「お前ら下がってろ」

陣平が前に出るが、コナンくんは走って部屋のドアを開けた

なにここ、事務室?なんか荒れてるし...不気味..

『プレゼントはあの布の下..って』

私が言うとコナンくんが早速行ってしまった

「あのガキ...」

陣平も部屋に入って行き、その後こちらを見て言う

「...お前はここでコイツらと待ってろ、いいな」

私が返事をする前に陣平は行ってしまった

『え、ちょ、陣平...!』

コナンくんは布の中を覗いていて、陣平もそちらへ向かう

やっぱ心配なんだけど..
だって普通こんな所にプレゼントなんて置くはずがない。ハメられてる?
その時、陣平が叫んだ

「っ!?爆弾だ!お前ら離れ...」

バタンッ!

『えっ!?ちょ、』

扉まで閉まってしまった
やられた、完全にハメられた

「..罠だったか!くそ!

おいおめぇら!先に降りてろ!」

扉の向こうでコナンくんが言う

「お前もだ雛。ガキ共連れて早く降りろ」

陣平もそう言う。
爆弾は3年前と同じタイプのはずだ。また解体するつもりなんだ

「...行きましょう」

哀ちゃんが呟いた

「コナンくん達を見捨てるんですか!?」

「..今は江戸川くんと松田刑事を信じるしかないわ」

哀ちゃんの、小学生には思えないしっかりした瞳が私を見つめた

『そうだね...行こう』

今は、陣平達を信じるしかないんだ

_

どうもこんにちは。作者です。
突然キッドと松田刑事を絡ませたくなって来ました。なのでこれ書き終わったら作っちゃおっかなーって...

紺青の拳かなんかに出しちゃうか...?いや探偵たちの鎮魂歌の方が出しやすいし平次との絡みも見れるか!?
でもゼロの執行人も好き!!!ベイカー街の亡霊も!!

もうどれか選べません(白目)

これがいいってものがあったらコメントください(土下座)

▼→←路地裏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (524 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1505人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怜央(プロフ) - すごく面白かったです!続編が見られる日を待ってます(涙) (2023年1月15日 23時) (レス) @page34 id: 447ed15322 (このIDを非表示/違反報告)
苺姫 - 雑居ビルに閉じ込められて窓から脱出する場面、コナンだけならまだしも松田も受け止めるとなると布を持つメンバーは全員大人じゃないと無理だよ。夢主以外は子どもですよね?現実的にそこに飛び降りる松田も無事じゃないし、布を持ってる子どもたちも怪我する。 (2022年10月30日 10時) (レス) id: 3da557d646 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - プラーミャの正体の話、この英語はロシア語じゃなくて、この単語はロシア語です。 (2022年8月20日 22時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
クロコクの - 読ませてもらってます!世紀末の魔術師のお話で、怪盗キッドと取り合う感じのが見たいです!もうやってたらすいません、何度も見返します!(╹◡╹)♡ (2022年8月2日 23時) (レス) @page9 id: 3f3443590f (このIDを非表示/違反報告)
ブルードーナツ(プロフ) - 完結おめでとうございます! もし、リク可能でしたら沈黙の15分とか見てみたいです! これからも頑張ってください!応援してます! めっちゃ作品好きなので何回も読み返します!笑 (2022年6月5日 18時) (レス) id: e782ba2d12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乃空 | 作成日時:2022年5月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。