検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:18,062 hit

No.130 最終的にこうなった ページ44

「えー、多数決の結果、コスプレ喫茶に決まりましたー」

あ「ぱちぱちー」

全「「心全くこもってねーな」」

あ「で、主にどんなコスプレの予定なの」

全「「無視られたァァァ」」

「まあ、なんでもアリ」

あ「へー」

「じゃあ早速役割決めよー、早いほうが楽だし」

あ「さんせー」

若「棒読み多いな」

あ「疲れたからー」



てか元から参加する気なかったし


役割の分担お話もめんどくさいので無視してイヤホンを耳に当ててボカロを流す


しばらく曲を聴いてると、隣のやつ(知っての通りバカ松)につつかれた



若「話聞いとけ」

あ「聞く気ない」

若「勝手に話進みまくってるぞ」

あ「どんな感じに」



状況を調べるために前の黒板を見てみると


接待係に僕の名前が・・・



あ「いつの間にに?!」

「竹中さんが話し合いボイコットしている間に」

あ「おうふ・・・」



まあ、別にいいけど



あ「てかやっぱりお前も接待か」

若「嗚呼、予想通り、いつもどおりのミラクルで」

「二人とも美男美女の分類に入るからね、人をこっちに呼び寄せるにはそういう人たちを接待にしないと」

あ「一つの戦略かよ」

「接待の人〜、なんのコスプレするか決めるからクジ引きに来て〜」

あ「ゲッ、クジ引き・・・」



僕がクジ引くとろくなの当たんないんだよね〜



若「何引くかわかんねーからこえーよな〜」

あ「うん」



とか言いながらもクジを引く


そして結果は














あΣ(゚д゚;)



黒・・・影・・・



「黒影?何それ」

「昔都市伝説であったでしょ、苛めのあるところに現れる正義のヒーロ的な怪人」

「急に消えたけど」

「確か黒いスーツに黒いマント、黒いシルクハット、白黒半分に割れた仮面ををつけてて、髪が銀色で長くて、声がものすごく中性的だったとか」

「竹中に似てるしなんかイメージにぴったりだな」



嗚呼、昔の僕だ


そりゃ、僕と黒影さんは同一人物だからイメージに最もぴったりな人材だよ


でもなんだろう、この複雑な気持ち・・・



若「なんかめちゃくちゃ微妙な顔してるな」

あ「気にしなくても、いいよ。てかお前は何になったの」



そう言いながらあいつの引いたクジを覗き見ると



あ「ぶはっwwwwwww」



『お姫様(笑)』ってwww



あ「フリフリふわふわのドレスでも着るのかwwwwww」

若「知るか!てかこれマジで着るのか・・・」

「「もち!」」







若松孝輔17歳、女装決定ww 若「笑うな!」

No.131 接待の鬼降臨←→←No.129 飛ばして始業式 あ「ヤッフゥゥゥゥゥゥゥ」 石「うるさいぞ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 桐皇学園 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪霧 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年7月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。