検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:18,068 hit

No.122 ナンパデイズ←www ページ36

さつきちゃんにお世話になった翌日


僕はなぜか神奈川に居た


暇だったし東京にいると誰と遭遇するかわからないからだ



あ「でも暇だな〜」



ちなみにでかい荷物はコインロッカーへ


重いから



あ「あ、駄犬」



そして海常のスタメンの皆さん


どうやら僕はホントにバスケ関係の人と遭遇しやすいみたいです



あ「駄犬〜、海常の人〜、何やってるの?」

熱血漢「ナンパっす」



堂々いうことかそれ



あ「・・・(冷めた目)」

黄「そんな目で見ないでくださいッス」

あ「で、どんな感じだ」

地味な人「森山が頑張っているが、無理だ」

あ「へ〜、どんな感じでナンパしてるの?」

黄「あ、森山先輩、Aっちをターゲットにしたみたいッスよ」


森山らしき人「そこのお嬢さん、ここで合うなんてこれもきっと何かの運命、きっと僕らはこの宇宙が出来る前からこうなる運命だったんだ」←


あ(゜д゜)



これ、ナンパ?!


めっちゃヘタクソ


とにかく返事と感想を返してやろう



あ「運命なんて決まってるもんじゃなくて決めるもんだよ、あと、ナンパ今まで見てきた中で一番下手、最低レベルwwww」



こんなナンパ、見たことない


動画に撮っとけばよかった



森山?Σ(゚д゚lll)



え、何この反応


まさかwwww



あ「これで今までwwwww」

黄「そうッス」

あ「ブハッwwwwwwwwwww」



やべ、今なら腹筋壊れて氏ねるwwwwww



森山?「こ、これのどこに問題が?!ちゃんとインターネットで調べたのに」

あ「その情報が間違ってるからwwwww」

森山?「あの情報のどこがだ!」

あ「なら見本でも見せてやろうかwww」

黄「どんな見本ッスか?!」

あ「フッ、着替えてくるから5分待ってろ」



竹中A17歳の実力、見せてやろうじゃないか



〜五分後〜



あ「準備は出来たぞ」

黄(これ下手したら普通の男よりもモテるんじゃ・・・)



胸をサラシで潰して、黒のショートのウィッグかぶって、服も着替えて男A完成だ←



あ「いざ、出陣」






見てろ海常のナンパベタども








コレがナンパだ!!

No.123 ナンパデイズ2www あ「そして黄瀬、お前の家に泊めろ」 黄「なんでッスか?!」→←No.121 誰かの家に泊めてもらいましょ〜 あ「誰の家に泊まろうか〜」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 桐皇学園 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪霧 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年7月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。