検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:27,369 hit

5話 ページ6

やばい…。やってしまった。いつもの悪い癖が出てしまった。

「そんな事して…自分を守ってるつもり?辛くて泣く事はいけない事なの?なんで謝る必要があるの?俺には理解できない」

「別にっ…、私は…」

「まぁいいや。ちょっと待ってて」


そう言って私に傘を預け何処かに走って行ってしまった。
初めて会った人に…あそこまで言われると傷ついちゃうなぁ。
昔から私は笑って誤魔化す癖がある。悪い癖なのはわかっているけど…どうしても悪い癖が出てしまう。

「治せたら…苦労しないよ」


しばらくして男性はびしょ濡れの状態で戻ってきた。

「はい、これ飲んで。飲んだら帰りなよね〜」


「ココア?あ、温かい…。あのっ、お金…」


「ん?いらないって。俺が勝手にした事だから」


私にコンビニで買ってきてくれたであろう温かいココアをくれた。
そして男性はスマホを操作し何処かに電話をしていた。数分後…私達の前にタクシー1台が停車した。

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間凛月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅狼鬼(プロフ) - 猫愛りあさん» ありがとうございます(⚲□⚲)グダグダの文章ですみません。いま、新しく作品を考えています!お暇なときチェックしてくださると嬉しいです(^^) (2月26日 15時) (レス) id: 3e3ff661c8 (このIDを非表示/違反報告)
猫愛りあ - 感動したぁ…泣き泣き泣き (2月26日 14時) (レス) @page44 id: 02dbe6c294 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅狼鬼 | 作成日時:2021年9月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。